イーアイ五反田(東京都品川区/ラブホテル)の口コミ 2018/01/21 02:02 水嶋リリーさん投稿

■ イーアイ五反田
  • 住所 東京都品川区東五反田1-18-12
  • 電話 03-5422-7436
    駐車場 なし
イーアイ五反田(品川区/ラブホテル)の写真『昼の外観①』by マーケンワンイーアイ五反田(品川区/ラブホテル)の写真『夜の外観②』by 少佐
ホテル名イーアイ五反田
住所東京都品川区東五反田1-18-12
投稿者水嶋リリー
投稿日2018年01月21日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
303号室
■今回の利用時間と料金
3時間4900円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
このエリアをあまり利用しないので、
他のホテルを全て把握してるわけではありませんが、
近隣のホテルより外観に清潔感を感じました。(今回選んだ一番の理由)
一番グレードの高い部屋に入ろうと思いましたが、空いておらず…
とりあえず空いている部屋で一番良さそうな部屋に入室。
広さは、まぁ休憩する分には問題ないですが、宿泊するとしたらちょっと全体的に窮屈かなぁと思います。
コスプレが多かった印象で、お相手がそーゆうのに興味がある子なら楽しめるかと思います。
他口コミでも見かけましたが、アメニティグッズはひと通り揃っていたので特に困ることは無いと思います。
清潔感はあるので、特に嫌がる女の子は少なそうな印象です。
■このホテルの改善して欲しいところ
土地勘ない為、相場が分かりませんが値段相応な感じで悪い印象はありません。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告