閉店?したホテル(ID:8102)(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2018/01/19 22:10 こーめーさん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:8102)
投稿者こーめー
投稿日2018年01月19日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
206号室
■今回の利用時間と料金
90分2100円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
とにかく料金ですね!!
90分2100円だと私のイメージはレンタルルームくらいです。

部屋の内装は赤で統一されており、部屋の真ん中に綺麗なダブルベッドくらいのベッドがあります。
それ以外のスペースは歩けるスペースくらいしかないので、長い時間くつろぐにはあまり向いていませんが、お遊び程度であれば問題ない広さだと思います。
全体的に綺麗だったので、狭さもあまり気にならずでした。

ワンルームのような間取りなので、入り口入ってすぐ左側にバスルーム、部屋との仕切りがカーテンのようなものでしっかりされています。


浴室はユニットバスです。
ワンルームのユニットバスですww

ただ、アメニティはしっかりと準備されており、肌グッズもそろっていたので乾燥したこの季節でもケアができるようになっておりました。

他にも会員になるとコスプレ衣装が1着無料なようでしたし、ハピホテというアプリでポイントがたまるようです。
まだ使い方がわからないので、次回までに勉強しておきます。


後は、ホテル入り口からフロントまでに広いスペースがあり、ソープの待合室みたいな空間がありました。
変えるときに嬢らしき女性が座っていたので、お客さんの連絡待ちだったのかなあと思いました。

★とにかく安くてきれいなので(広さは気にしません。)また渋谷に行くときは利用したいと思います。
[!]このページについて報告