レンタルルーム ピンクフラミンゴ(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2018/01/14 16:04 まちろうさん投稿

■ レンタルルーム ピンクフラミンゴ
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町1-23-12 IMPAXビル 5F
  • 電話 03-6205-9796
    駐車場 なし
レンタルルーム ピンクフラミンゴ(新宿区/ラブホテル)の写真『レンタルルームが入ってる建物の外観(夕方)』by 少佐レンタルルーム ピンクフラミンゴ(新宿区/ラブホテル)の写真『レンタルルームが入ってる建物の夕方の外観』by 少佐
ホテル名レンタルルーム ピンクフラミンゴ
住所東京都新宿区歌舞伎町1-23-12 IMPAXビル 5F
投稿者まちろう
投稿日2018年01月14日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
1番
■今回の利用時間と料金
30分1000円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
某手コキ店で利用しました。
新しくきれいなレンタルルームでピンクの壁、照明が特徴です。

人気のレンタルルームらしく以前は満室で利用できなかったので、今回は前日にお店予約と同時に希望のレンタルルームとして告げておきました。

【入室まで】
ビル正面1階左寄りの通路を奥へ進み、右のエレベーターで5階へ。
エレベータを下りるとすぐにフロントです。
お店の名前と利用時間、告げられていた部屋番号を言って料金支払。
部屋番号のクリップボードをもらい入室。

【部屋】
部屋は入ると脱衣スペース、シャワールーム、革張ベッド。
新しいレンタルルームということもあり部屋はきれいです。
しっかり清掃もされ、シャワールームも安心して使えます。
脱衣スペースとシャワールームは一人なら十分な広さだが二人では狭いといった感じ。
フロント近くの部屋でしたが、外の声や足音は気にならなかったので防音性も良いのではないでしょうか。

【ベッド】
ベッドは二人で密着して寝ることができる広さといった感じです。
手コキ店利用なら十分な広さでした。
ベッドを囲む壁がミラーになっており、天井もミラーでプレイ中の姿が見れて楽しめます。

【照明】
通常の照明もMAXで明るい方だと思います。
レンタルルーム名の通り、ピンクの照明がありピンク色の壁と共にムードを盛り上げてくれます。

【備品・設備】
かごが2個あるので脱いだ服を二人で分けて入れておけますし、コート類は壁にハンガーがあります。
タオルもベッドに敷いてある1枚とかごに2枚ありました。
エアコンの効きも問題ありませんでした。
■このホテルの改善して欲しいところ
改善してほしい(できる)ところではないですが、人気もあるようなので通路やエレベーターで他のお客さんに遭遇することが多いと思います。(今回は遭遇しませんでしが)
狭いのでエレベーターや部屋を出るときは人にぶつからないように注意して行動しようと思いました。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告