SWEET SEASON-L(岐阜県岐南町/ラブホテル)の口コミ 2018/01/10 10:10 キセキと呼ぶ他ないさん投稿

■ SWEET SEASON-L
  • 住所 岐阜県羽島郡岐南町平成6-48
  • 電話 058-240-2777
    駐車場 なし
SWEET SEASON-L(岐南町/ラブホテル)の写真『昼の外観』by まさおJリーグカレーよSWEET SEASON-L(岐南町/ラブホテル)の写真『夜の外観』by キセキと呼ぶ他ない
ホテル名SWEET SEASON-L
住所岐阜県羽島郡岐南町平成6-48
投稿者キセキと呼ぶ他ない
投稿日2018年01月10日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
605号室
■今回の利用時間と料金
平日4時間休憩4040円(通常4490円-クーポン10%OFF)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
入ってすぐに部屋選択用のタッチパネル式機械があります。離れた所にもう1台有り、計2台あるようです。

平日夜の利用でしたが、手頃な部屋があまり空いていませんでした。迷っていたら後ろから、別のカップル来店。←スーツ姿の男女でした。いいなぁ(//∇//)社内恋愛かなぁ?
気まずさからあまり部屋の写真を見ずに空いていたこちらの部屋に決めました。

こちらのホテルはクラスが4段階あって安い順にスタンダード、スーペリア、デラックス、SPデラックスで、この部屋はスーペリアです。

部屋選択機械2台の間に紙コップと飲み物のサーバーがあります。



入ってみて驚きましたが、なんとSMルームでしたww

部屋の入口側に、手枷足枷付で拘束可能なピンクチェアがあります。(SMの知識はありませんので正式な名前が分かりません。すみません。)
恐らく大事な所が来るであろう所の床部分には鏡があり、プレイしたとしたら色々映って見えてしまいそうですww

持ち運べる衝立(間仕切り?ブラインド?)もあります。

女の子の目線が痛かったので、「そういうつもりじゃないよ!部屋が空いてなかっただけで( ̄□ ̄;)」と一応フォローしときました。

部屋自体は新しいこともあってキレイです。
ベッドメイクはしっかりされてました。お風呂場もキレイです。
机は背が高めでバーとかのカウンター風。椅子も背が高めです。

アメニティは一通り用意されています。
ドライヤーやヘアアイロン有り。備え付けの電マ有り。カラオケも有りました。

女の子に冗談ぽく笑顔で、「あれ使ってみる?」とSM器具を指差したら、「はっ??」と蛇のように冷たい眼をされたので、慌てて「冗談やって」と取り繕いましたww

SMに興味のある人にはお勧めのコンセプトルームだと思います。後で調べたらこのホテルに3部屋SMルームがあるみたいです。

Mっ気のある子が相手の時にまた来てみようかな?と思いますwww
■このホテルの改善して欲しいところ
この部屋に限ったことだと思いますが、所々に段差がありますので足下注意です。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告