ドルフィン(東京都八王子市/ラブホテル)の口コミ 2018/01/09 15:03 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

■ ドルフィン
  • 住所 東京都八王子市子安町4‐6-5
  • 電話 042-627-0063
    駐車場 なし
ドルフィン(八王子市/ラブホテル)の写真『朝の外観』by もんが~ドルフィン(八王子市/ラブホテル)の写真『夜の外観1』by スラリン
ホテル名ドルフィン
住所東京都八王子市子安町4‐6-5
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2018年01月09日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
503号室
■今回の利用時間と料金
日祝サービスタイム2部6,500円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
八王子駅南口唯一のラブホテル。
北口のホテルに比べて、このホテルの裏口側は昼間でも人通りがないので入りやすい印象があります。
恥ずかしがり屋さんな郷ひろしにはピッタリ!!(オイオイ)


裏口の方が駅から近い(コンコースからの行き方を知っていれば)ので、裏口から入りEVに乗って2Fまで。2Fのフロント脇に部屋を選ぶパネルがあって、部屋の写真と部屋グレードが書かれてます。料金などはパネル脇の立看板で確認する形になります。


この時は下級グレードが4部屋空いてました。
そのうちの1部屋を選択。今回のお部屋はCタイプ。S・A・B・C・Dのタイプがあるので、下から2番目です。完全対面式のフロントにてお支払い。鍵を持って部屋に行く形になります。


部屋は玄関を入ると正面と右側に扉が1枚づつ。右側がトイレ。正面は部屋に続く扉。正面の扉を開けると真正面がお風呂。右側が洗面。左側が部屋に入る扉という配置です。


お部屋自体は6畳位。ベッドの他に椅子2脚。テーブルは無し。棚の中に持ち込み用冷蔵庫や電子レンジがありました。
カラオケやアミューズメント設備はありません。特筆するものはないものの、まぁそこそこオシャレな空間だと思います。


お風呂は浴槽は2人で入れる位ではあるものの、洗い場が柱に邪魔され浴槽の半分位のスペースしかなく、あまり広くはありません。少なくともマットを置いて洗い場で横になる・・・という事は難しいと思います。


土日祝でこのお値段でまぁまぁのホテルなので、八王子駅から徒歩圏内のホテルの中では僕は気に入ってます。
■このホテルの改善して欲しいところ
とても寒い日だったのですが、入室時エアコンがOFFでした。
節電の為わからなくもないですが、暖かい部屋で迎えて欲しかったのが本音です。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告