HOTEL GARNET(ガーネット)(千葉県千葉市中央区/ラブホテル)の口コミ 2017/12/29 15:03 INA69さん投稿

■ HOTEL GARNET(ガーネット)
  • 住所 千葉県千葉市中央区栄町20-2
  • 電話 043-223-7161
    駐車場 無し
HOTEL GARNET(ガーネット)(千葉市中央区/ラブホテル)の写真『昼過ぎの北西側』by 少佐HOTEL GARNET(ガーネット)(千葉市中央区/ラブホテル)の写真『ホテル、夜の外観』by なんでここに…!?
ホテル名HOTEL GARNET(ガーネット)
住所千葉県千葉市中央区栄町20-2
投稿者INA69
投稿日2017年12月29日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
302号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩 3,500円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
場所はモノレール栄町駅を出てすぐ、高級ソープがお出迎えしてくれる
通りの真向かいにあり、知らない人からすれば、ここもお店か!?と
思ってしまうような外観です。

せっかくだからデリ系のお店も利用してみようと思い、
ホテル込みのプランだとレンタルルームということだったので、
ホテルが良いなと思い、場所は完全に知っていた(苦笑)
こちらにすることに。

「あそこなら綺麗ですよ~!」という店員さんの言葉を信じることに。

実は、栄町。これだけのソープ密集地域にも関わらず、
けっこうな数がラブホテルもあったりします。
まあ、あまりプライベートでこのエリアに来るカップルも
少ないとは思うのですが、どうなんでしょう??w


正面玄関には飲み物の自動販売機などもあり、とっても気が利いています。
知らずにコンビニで買ってきちゃってごめんなさい。

部屋選択のパネルはあるのですが、あれれ、まさかの満室!?
するとフロントの男性に声をかけられます。

「ご予約ですか?」
「いえ。」

やはりお店を通して利用される方が多いのでしょうね。

何となく部屋は用意出来ているようで、BとCのタイプが
ありますとのこと。80分コースの利用だったので、
120分でチェックイン。その場でお支払いして鍵を受け取ります。
時間の連絡はなく自動延長制のようです。

待合ブースも二箇所あり、雑誌なども揃っています。
そして入浴剤を持って行けるサービスまで。

正直、そこまで値段の差があるわけではないので、
レンタルルームと比較すれば、かなりの充実度です。

部屋に入れば、けっして広い!ってわけではないですが、
値段と2時間の滞在を考えても十分です。清潔感もあるし、
何より明るい造りです。

しっかりと装備は整っていますし、まさか浴室テレビまで
あるとは思いもしませんでした。

駅からも近いですし、十分過ぎるぐらい使えるホテルでした。

ここなら終電逃したり、早朝ソープ狙いでの宿泊も悪くないと思います。

実は嬢からの情報でかなり広い部屋もあるとのこと!!
■このホテルの改善して欲しいところ
写真にもあるようにソファとミニテーブルにちょっと経年劣化が・・・
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告