サンマリン(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2017/12/19 21:09 巨乳輪ファンさん投稿

■ サンマリン
  • 住所 東京都新宿区百人町2-17-3
  • 電話 03-3371-3378
    駐車場 1台(ハイルーフ1台)
サンマリン(新宿区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by なめろうサンマリン(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の入り口』by 爽やかエロリーマン
ホテル名サンマリン
住所東京都新宿区百人町2-17-3
投稿者巨乳輪ファン
投稿日2017年12月19日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
402号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩3000円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
お店の紹介でこちらのホテルに行きました。
新大久保の駅を背にして向かいの道路を左に行くと右に看板が見えてホテルがあります。
道路に面しているので見つけやすいです。
入り口は路地なので人通りはそんなに気になりません。

受付は2階にあるのでエレベーターで上がります。
どうやら階段では上がれないみたいです。笑

受付に行きお店からの紹介で支払います。
クレカ払いも出来ますがそれだと割引適用出来ないと言われたので現金で払います。
本当は3780円ですが割引で最後に780円返って来ました。
嬢が受付に割引券を渡していたみたいで帰りにに受け取りました。

部屋は402号室ですが部屋自体の広さはありませんが浴室とかそこそこ広くトイレや洗面台など全体的に綺麗です。
最初部屋に入るとカーテンが開いているので部屋が外から丸見えでした。笑
さすがに嬢が閉めてほしいみたいで閉めました。
閉めないと写真を見てもらうとわかるとおり向いのビルから丸見えでした。
見られて写真とか撮られたい人はオススメな部屋です!笑

部屋の雰囲気も綺麗で値段もお店割引などもあったので良かったです。
また機会があれば使いたいと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
2階に階段で上がりたいです。笑
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告