HOTEL THE HOTEL(ホテル ザ・ホテル)(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2017/12/18 11:11 シャア@さん投稿

■ HOTEL THE HOTEL(ホテル ザ・ホテル)
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-12-10
  • 電話 03-6380-3737
    駐車場 なし
HOTEL THE HOTEL(ホテル ザ・ホテル)(新宿区/ラブホテル)の写真『昼間外観』by かとう茨城47HOTEL THE HOTEL(ホテル ザ・ホテル)(新宿区/ラブホテル)の写真『ホテル正面玄関前 夜の外観』by 来栖
ホテル名HOTEL THE HOTEL(ホテル ザ・ホテル)
住所東京都新宿区歌舞伎町2-12-10
投稿者シャア@
投稿日2017年12月18日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
24号室
■今回の利用時間と料金
宿泊 15,900円(税込)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
エントランスから入ってすぐのところに大きなオブジェがあり、部屋選択のタッチパネルはその裏側にあるので少し分かりにくいです。

パネルで「禁煙ルーム」があることが分かるのは、非喫煙の私にはとてもありがたかったです。

パネルで選択後、フロントで前払いして鍵を受け取ります。

ドアを開けて部屋に入ると、段差はなくマットが引いてあり、そこで靴を脱ぐようです。若干靴の置き場に困りました。

部屋自体はそんなに広くはなく、ベッドは片側が壁になっています。
もう片側のスペースには、空気清浄機のみが置いてあります。
テレビ(ホテル案内付き)のリモコンを探したのですが、ベッドのヘッドサイドには電話とティッシュケースのみで、見当たらず。
探してみると、ベッドのスペースのある方の壁と思っていた部分が4分割の収納になっていて、その一つにテーブルが入っていて、その上にありました。
ちょっとこのあたりは不親切かなと思います。

お風呂はトイレと一緒のタイプで、ドアから見て右にトイレ、中央の奥が洗面台、左が湯船となっています。
湯船はそこそこ大きいのですが、シャワーカーテンがついていて、洗面台の前の部分では本来はシャワーは使ってはいけないようです。
注意書きは洗面台の鏡の下に書いてあるのですが、ハンドソープなどにより隠れていてパッと見では分からない状態です。これもちょっと不親切かな。

ベッドは低反発式のマットレスとなっていて、寝心地は良かったです。

全体的にはとてもオシャレではあるのですが、不親切な部分もアリ、残念と言えます。

ただし、宿泊時には外出もできるのは便利かもしれません。
■このホテルの改善して欲しいところ
上でも書きましたが、細かい部分で若干不親切なところがあるので、もう少し分かりやすくしてくれたら良いのにと思います。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告