HOTEL GOLD(ホテル ゴールド)(神奈川県川崎市川崎区/ラブホテル)の口コミ 2017/11/16 12:12 こーめーさん投稿

■ HOTEL GOLD(ホテル ゴールド)
  • 住所 神奈川県川崎市川崎区東田町11-7
  • 電話 044-221-8385
    駐車場 なし
HOTEL GOLD(ホテル ゴールド)(川崎市川崎区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by anglerHOTEL GOLD(ホテル ゴールド)(川崎市川崎区/ラブホテル)の写真『外観と入口の様子(夜)②』by 少佐
ホテル名HOTEL GOLD(ホテル ゴールド)
住所神奈川県川崎市川崎区東田町11-7
投稿者こーめー
投稿日2017年11月16日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
502
■今回の利用時間と料金
ショートタイム(2時間)3200円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
ここは後程あげさせていただく体験談の利用で使いました。
提○なのかお薦めなのかわかりませんが、こちらのホテルが推奨のデリヘル利用でした。

場所は川崎の東口(ラゾーナと反対側)から徒歩10分ほどでかなり奥の方にあります。
(もう少し行くと大通りにでるくらいまで先)
向かい側にファミリーマートがあるので、買い物をそこで済ませるとよいかと思います。
隣りが酒屋さん、反対隣りが私が通っているピンサロ店になり、人通りはそこそこあるので、多少入りづらいかもしれません。

外に看板が出ており料金の説明がありますが、そこにはショートタイムの説明はなし。
中に入ると、右手に受付と、その左隣にパネルがあります。
その上に各部屋のランクと時間による料金が親切に乗っておりかなり安心感があります。
5~6くらいのランクがあり、最初の3ランクは料金が一緒の2時間3200円とのことでしたので、その中でランクの高めの502号室をチョイスしました。
自動延長などはないようで、ショートタイムと申告して料金を支払います。

部屋の中は、一般的な広さだと思います。
入って左手にお風呂、右手に洗面所とトイレ、奥が部屋になっております。
部屋には冷蔵庫(持参品を入れられるものとお店備え付けの購入できるよう)が2つと電子レンジなどもあり、宿泊や長時間滞在もゆったりと過ごせると思います。

アメニティについても一式そろっており、充実した2時間を過ごすことができました。
■このホテルの改善して欲しいところ
×見つけられてないだけかもしれませんが、他のホテルにあるようなシャンプーや入浴剤のサービスが欲しい。
×帰りがけ、椅子で待っている男性たちとモロ目があいました。目隠しなどの工夫があっても良いのではないでしょうか。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告