閉店?したホテル(ID:7799)(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2017/11/12 04:04 さめ肌さん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:7799)
投稿者さめ肌
投稿日2017年11月12日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
201号室
■今回の利用時間と料金
90分 2500円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆1
 … 1人で入ってもキツいよ!(ToT)
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
白いぽっちゃりさん利用の際紹介されました。

場所については南瓜さんの口コミに詳細がありますので割愛w

近隣のホテヘル・デリヘルとの提◯?紹介?が多いのか、受付した際におそらく同志と思われる単独男性が当方とは別に2人いらっしゃいました。

夜は一応ビジネスホテルとして営業しているようで、定員1名の部屋も存在しています。

案内された部屋はごくシンプルなもの。
布団すらないダブルベッドに簡単なテーブルが1つ、椅子が2脚。

バスルームはユニットタイプで、まさにビジネスホテルのそれです。
姫曰く、シャワーのお湯が急に水になったりするから注意、とのこと。

テレビは通常の地上波のみ、アダルトや映画などは放映していません。

今回利用した部屋は遮音性がかなり低く、隣の部屋の声が筒抜けでした(^_^;
あえぎ声ではなく話し声も筒抜けなので、秘密の会話は出来ないでしょうし、風俗利用以外はおすすめできません。
通常のビジホ利用であっても、この遮音性だと周りからのあえぎ声で悶々として眠れないことでしょうww
■このホテルの改善して欲しいところ
遮音性。
温水暖房機付き便座への変更。
[!]このページについて報告