シーズ五反田(東京都品川区/ラブホテル)の口コミ 2017/11/08 23:11 ミド丸さん投稿

■ シーズ五反田
  • 住所 東京都品川区西五反田2-3-6
  • 電話 03-5496-0221
    駐車場 3台(ハイルーフ3台)
シーズ五反田(品川区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by かとう茨城47シーズ五反田(品川区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by ゆるり17
ホテル名シーズ五反田
住所東京都品川区西五反田2-3-6
投稿者ミド丸
投稿日2017年11月08日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
503号室
■今回の利用時間と料金
平日3時間休憩4120円(クーポン利用で割引価格、部屋選択は不可)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
五反田で綺麗めのラブホテルを休憩で利用する場合、多くのホテルが2時間かフリータイムと言う極端な時間設定。

こちらのホテルも以前はそうでしたが、月曜から木曜の朝5時から深夜1時の間に限り、3時間休憩で利用出来るようになりました。
まだ電車が走っている時間の仕事帰りに利用出来る事になります。

さらにハピホテのクーポンを受付で提示すれば、部屋選択は不可ながら安く利用出来るとの事。
料金は4120円か4630円の二択となり、その時空いてる部屋のグレードにより変わると思われます。
約7ヶ月振りに利用してみる事にしました。

訪れたのは平日15時40分頃、パネルを見ると空き部屋は2部屋のみ。
3時間休憩の効果か中々の盛況振りです。

クーポン利用の場合は部屋を選べないので、受付でクーポン利用を申し出る事に。
受付にはラブホテルには似つかわしくない、とても品の良さそうな年配の御婦人が。

クーポン利用を申し出て、スマホのクーポン画面を提示します。
御婦人はクーポンナンバーを紙に記入すると、私に1枚の紙を提示して「こちらに御署名をお願いします」と言いました。

署名をすると4120円の料金を請求されます。
料金を支払い、お釣りと鍵を受け取ると「3時間以上の利用は自動延長になりますので」と説明が。

日中に高級スーパーや百貨店で優雅に買い物をしていそうな御婦人が、なぜラブホテルで働いているのかインタビューしてみたくなるのを堪えてエレベーターで5階へ。

以前利用した406号室はリビング的な部屋とベッドルームの2部屋に別れてましたが、今回の部屋はワンルーム仕様。

部屋に入ってすぐ右手に浴室のドアとトイレのドアが並んでおり、トイレの隣に洗面台。
浴室は二人で立って体を洗うのにちょうどぐらいのスペースですが、浴槽はやや狭めです。

部屋の入口から見て正面に小さめのテーブルがあり、テーブルを挟んで一人掛けのソファーが2つあります。
ソファーとテーブルの奥にベッドが。

ワンルーム仕様なので部屋は狭めですが、落ち着いた感じの雰囲気の部屋です。

冷蔵庫は持ち込み用と販売用が有り、ミネラルウォーターが1本サービス。

VODが見れてDVDプレイヤーも有るので、長時間滞在にも適していると思います。
また枕元には電マが有ります。

5種類からしか選べませんが、コスプレが1着無料で利用出来る点は変わらず。
また前回は無かった、コスプレ販売のサービスが始まっていました。

洗面所のアメニティ類も一通り揃っています。

今回はデリヘルでの利用で予約時間は16時。
店側から出来れば早めに入室して欲しいとの要望があり、15時40分頃に入室。
しかし嬢が到着したのは16時20分過ぎでした。

2時間休憩での入室なら延長料金を請求されていたので、今回の様なケースも考慮すると3時間休憩があるのは有り難いです。

メンバーズカードは系列のリオス五反田でも利用出来るとの事だったので、帰りに受付の御婦人にお願いして発行してもらいました。

曜日限定で部屋は選べませんが、五反田でこのクオリティのホテルで3時間休憩の選択肢が出来たのは心強いと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
今回は特にありませんでした。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告