閉店?したホテル(ID:7564)(東京都千代田区/ラブホテル)の口コミ 2017/09/14 06:06 波浪院南瓜さん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:7564)
投稿者波浪院南瓜
投稿日2017年09月14日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
6号室
■今回の利用時間と料金
45分 1,500円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
◇利用の経緯
ゴールドハンド 神田店を利用の際に、お店に指定されて使わせて貰いました。
初めてのレンタルルームでしたが、前回お店を利用した際に使ったレンタルルームと同じビルと言うことで、すぐに場所もイメージできました。

◇アクセス
JR神田駅東口を出て右へ。
線路ガードを出たところの、交差点の向かいのビル。
駅の出口と、出る方向さえ間違えなければ、本当に至近距離、駅前です。
エレベータで4Fに上がります。

◇外見
白っぽいグレーのビルで、1階がファミレスSガストで大き目の看板も出しているので、結構目立つんですが・・・今回私は迷ってしまいましたw
神田駅東口を左に出てしまったのが原因です。
特にビルには看板など出ていなかった気がします。
ビル前の通りは人通りが多いですが、エレベータがある場所は、通りから少し奥まった場所にあるので、目立たないです。
エレベータ前には待機中の女の娘がいることも。

◇フロント&システム
4Fでエレベータを降りると、左が入り口。
入り口を通ると正面に券売機。
30分 1,000円から15分刻みで時間と料金表示があります。
入って左手が受付、その奥と横がお部屋です。
受付の人にお店の名前と時間を告げると、券売機でプレイ時間通りの券を買うように指示されます。
今回 45分コースで利用したのですが、レンタルルームも 45分 1,500円で問題ありませんでした。
発券されたチケットを受付に渡して、部屋番号が書かれたバインダーを渡されます。
今回は6号室。受付の真横・・・
バインダーには鍵もついていましたが、使うことはありませんでした。
他の部屋の前を見ると、皆さん靴は部屋の前に並べられています。
私も先達に倣って、靴を脱いで部屋に上がりましたが、後から来た女の娘は、普通に靴のまま入室してきました。
今でもどちらが正しいか不明です。

◇部屋
ドアを開けると、靴を置くスペースなどなく、いきなり一段高くなっている床です。
セミダブル程度のベッドと、シャワースペース。
後は鍵のかかるロッカーがありました。
ロッカーの上には小さな籠と、歯ブラシ等最低限のアメニティ。
部屋の温度が高めだったのですが、エアコンは他の部屋と共有になっていて、この部屋にコントローラはありませんでした。
天井にあるエアコン部分の真ん中に壁(と言うよりパーテイション)を設置して、隣の部屋と区切っているような感じで、明らかに目で見てわかる隙間があり、隣室の楽し気なプレイの声が良く聞こえました。
閉じてあるはずの入り口ドアも隙間があり、女の娘がドアの前に立ったのが、目で確認できました。
当然、廊下、受付周辺の声も良く聞こえます。

シャワースペースも完全に一人用。
二人で入ったら確実に密着状態。即プレイって感じです。
シャワーの湯量は問題ありませんでした。
ポンプ式のボディーソープが置いてありあました。

テレビなど、その他余計なものはありませんでした。

全体的に清掃はされていますが、まぁ、ごく普通のレンタルルーム的な綺麗さです。

◇総合的に
今回手コキ店の利用のため使用しましたが、全く問題ありませんでした。
やはり、レンタルルームなので、プライベートでの利用は女の娘がNGを出すでしょうね。
■このホテルの改善して欲しいところ
音漏れ具合は好みが分かれるところだと思います。
積極的に隣のプレイを盗み聞きしたい、という方には最適かもw
私はプレイ前まではしっかりと聞き入っていましたがw、プレイが始まってからプレイ後ののシャワーまでは、全く気になりませんでした。
また、空調が個別にコントロールできないのは、暑がりの私が、暑い日に使うのは・・・実際、汗が引くまでシャワーを浴びてからかなりの時間を要しました。
[!]このページについて報告