ホテルバリアンリゾート東新宿店(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2017/08/30 01:01 名無しさん(ID:34218)さん投稿

■ ホテルバリアンリゾート東新宿店
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-19-17
  • 電話 0120-759-114
    駐車場 無し
ホテルバリアンリゾート東新宿店(新宿区/ラブホテル)の写真『昼の外観 (南から)』by ホテルレポったーホテルバリアンリゾート東新宿店(新宿区/ラブホテル)の写真『外観(夜)①』by 少佐
ホテル名ホテルバリアンリゾート東新宿店
住所東京都新宿区歌舞伎町2-19-17
投稿者名無しさん(ID:34218)
投稿日2017年08月30日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
744
■今回の利用時間と料金
宿泊35,800円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
利用させて頂いたのは
神宮外苑花火大会の後のお泊まり予定だったためアニバーサリープランのロイヤルタイプを事前予約。
花火大会終了からチェックインまで少し時間がかかってしまったため、何度か電話をかけて丁寧なフロントの対応に満足です。
更に、チェックイン時に同料金でプラチナタイプへの移動をお願いされて二つ返事で感謝です。
室内はホテルホームページのプラチナタイプに掲載されているとおり、2人では持て余す広さ。岩盤浴も2人横並びで、内風呂のジェットバスも快適です。アメニティが豊富過ぎていつも入浴剤とバスソルトを何かの実験かのように利用させてもらってます。
宿泊プランには朝食が1品200円で注文できます。和食、洋食、バリ食から選択でき、ドリンク付きです。
尚、アニバーサリープランにパセラで有名なハニートーストがサービスでつくのと、モエシャンドンフルボトル&ロイヤル以上のタイプには冷蔵庫にミニシャンパンが無料でついてきます。
料金は高いですが、それ以上の快適を手に入れることができます。
■このホテルの改善して欲しいところ
事前予約の料金をも少しお安くしてもらえると、より利用する回数も増えるのですが。あとは露天風呂のサイズが写真でみるより大分小さいです。アニバーサリープランの特典で浴槽に浮かべるお花を頂いたのですが、内風呂で使えば良かったなと…
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告