C-Heaven(シーヘブン)(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2017/08/08 10:10 オレの地雷を越えてゆけ!さん投稿

■ C-Heaven(シーヘブン)
  • 住所 東京都台東区根岸2-10-20
  • 電話 03-5808-9718
    駐車場 3台
C-Heaven(シーヘブン)(台東区/ラブホテル)の写真『外観(朝)②』by 少佐C-Heaven(シーヘブン)(台東区/ラブホテル)の写真『外観(夜)②』by 少佐
ホテル名C-Heaven(シーヘブン)
住所東京都台東区根岸2-10-20
投稿者オレの地雷を越えてゆけ!
投稿日2017年08月08日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
035号室
■今回の利用時間と料金
90分休憩3000円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
【ホテルの選択】
情報局の鶯谷ラブホ一覧で、口コミ投稿ゼロ!が2軒あり、その内の1軒がコチラ。

料金システムを見ると、3時間休憩4200円~になっていますが、投稿写真をチェックすると、
90分3000円/120分3500円のショート対応もあるようです。
・・・(-ω-;)💧(これなら予算内)・・・

外観写真も小綺麗でいい感じ (っ´ω`c)ポッ❤

“レポたま(レポーター魂)”発動❗です。
(^ω^)

【駅~ホテル】
鶯谷駅北口から見ると、斜め左前方。
言問橋の陸橋下を徒歩でくぐり抜け、テクテク歩いて5~6分でしょうか?
“根岸2丁目ホテル群”の端っこに位置します。

【外観】
狭い路地の一角にあり、写真で想像していたより、こじんまりした雰囲気。

【受付】
中に入ると右手が受付。
しかし!
『パネルから部屋を選んで下さい』
と、貼り紙があって人はいない。

反対側を見ると、部屋の写真がはめ込まれたパネルがあります。
写り具合は正直いまひとつ
(-ω-;)💧(部屋の雰囲気がよく分からん)
更に、料金が4000円やら5000円やら・・・
∑(OωO; )💦あれ?!

(・∀・)💧(おかしいな)
けれど、よく見れば・・・
写真の上にテプラで印字した、小さな料金テープが貼ってありました。
しかも、部屋ごとに料金が違うような?

写真パネルの前で安い部屋を選ぶべく、
左へ🐗💨右へ🐗💨蟹歩き❤

しばらくして…(-ω-;)…(ココでいいっか!)…
と決定──────ヾ(^▽^)ノ

『…………に……………………………下さい………』

ん?! (゚Д゚;≡;゚д゚) なんだ?なんだ?

『直接……………に…………お入り…さい』

(*_*)💦 声はすれども姿は見えず

『直接お部屋にお入り下さい』

Σ(-ω-;)💧 ムムッ❗

部屋パネルの中央部分に、一般住宅用のインターホンが設置されており、そこから声が出ていました。
『料金は後払いの自動精算です』
『そのままお部屋にどうぞ』

(((^_^;)💦 (そうなんだ)
やっと、はっきり聞こえました。

エレベーターは右後方。
乗り込もうとした時、近くの部屋から
『あ!ぁ~~~~ぁん!❤』
『あん❤あん❤』
とヨガリ声が素敵に聞こえます🎵

(´-ι_-`)💧(よほど大きい声なのか?)
(部屋の遮音性が低いのか?)

ちょっぴり不安を抱えつつ3階へ。

【部屋】
部屋の扉を開けると、反対側の壁面が割と近く感じます。
中に入っても同じく、全体の広さとしてはコンパクトな印象。
( ̄▽ ̄;)…(あーなるほど~こう言うタイプね)…
※ コスパ追求型。設備&備品は最低限。
※ お洒落感は特にナシ。

入室して、
『先に前金3000円を投入して下さい』と、
自動精算機が言ってます。
お金を入れて『確認ボタン』を押します。
時間超過分を退室時に追加で払うようです。

ベッドは広さ&感触ともにスタンダード。
横の壁に鏡があります。

トイレは少し古い感じ・・
ウォシュレットの水量調整が、ダイヤル式なのは超~~~久しぶりに見た気がします。

浴室の壁面にも大きな全身鏡 (^ω^)
2人の姿がバッチリ映ります🎵
浴槽は何とか2人対応?

洗面所は部屋の端、ベッドのすぐ横。
アメニティは最低限。

持ち込み用&販売用冷蔵庫。
無料ドリンクはナシ。

テレビは壁掛けタイプ。
アダルトチャンネルあり。

ゴムは2個。

外や隣室からの音は気になりませんでした。

【総評】
同一価格帯の鶯谷ホテルを数軒利用しています。

その中のコスパ追求型としては一番狭いと思いました。
けれど、レイアウトが良いのでしょうか?
圧迫感は無いし、使いにくさもありません。

ルナグループ?のメンバーズカードを前金投入前に差し込むと、何やら特典があるのかも?

受付~清算まで無人対応なので、あまり人とは会いたくない方には丁度よい?
ただし、何かしら印象に残るものは無いので、
今後利用するホテル選択には入りにくいですね。
■このホテルの改善して欲しいところ
無料のお水が1本くらいあってもいいかな?
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告