ホテル U(東京都文京区/ラブホテル)の口コミ 2017/07/08 09:09 巨乳輪ファンさん投稿

■ ホテル U
  • 住所 東京都文京区湯島3-46-4
  • 電話 03-3834-5726
    駐車場 なし
ホテル U(文京区/ラブホテル)の写真『昼間の外観』by かとう茨城47ホテル U(文京区/ラブホテル)の写真『ホテル入口付近(夜)』by 少佐
ホテル名ホテル U
住所東京都文京区湯島3-46-4
投稿者巨乳輪ファン
投稿日2017年07月08日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
301号室
■今回の利用時間と料金
2時間4000円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆2
 … よっぽどのことが無ければ利用しない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
お店のお任せで行ったホテルです。上野のラブホテルは使うのは初めてです。

受付でおばちゃんにお店からというとタッチパネルを操作して支払いをするみたいなので現金払いかクレカ払いを選択します。
クレカ払いは手数料がなく払えて良かったです。
しかし一枚のクレカは使えずもう一枚で支払えました。

そしてカードが出て来たのでそれを受け取り最後に受付に返します。
部屋の鍵を受け取るタイプではなく新鮮です。

そして部屋へ、正直土、日や夜とかでもないのにこの値段でこの部屋のレベルはちょっとイマイチですね。
浴室も狭いですし部屋もベット以外のスペースは洗面台前と浴室前くらいしかないです。

上野はあまりラブホテルがないのでしょうか?ホテルの数が少ないとやはり値段設定も高くなってしまう感じですね。

上野でまたホテルを使う時は他のとこにすると思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
もう少し値段を下げて欲しいです。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告