ホテル ルームイン舞(大阪府大阪市/ラブホテル)の口コミ 2017/06/19 11:11 はな2さん投稿

■ ホテル ルームイン舞
  • 住所 大阪府大阪市都島区東野田町4-10-7
  • 電話 06-6351-2874
    駐車場 なし
ホテル ルームイン舞(大阪市/ラブホテル)の写真『夕方の外観②』by 少佐ホテル ルームイン舞(大阪市/ラブホテル)の写真『夜の外観④』by 少佐
ホテル名ホテル ルームイン舞
住所大阪府大阪市都島区東野田町4-10-7
投稿者はな2
投稿日2017年06月19日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
103号室
■今回の利用時間と料金
ホテル代込みのため不明です。
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆2
 … よっぽどのことが無ければ利用しない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
初めてのホテヘルで利用したのがここ。
京橋のホテルも初体験です。
場所的には京橋駅から国道を渡り、路地を入っていったいわゆるホテル街の一角にあります。人の多い通りからは奥に入った路地にあるので、比較的入りやすいです。

ちなみに受付のあるビルからは徒歩1分ほど。
キレイで良さそうなホテルは何軒かありましたが、「まさかここじゃないよなあ~」と思っていたところに案内されました。
入り口を入ると正面にフロント(というか受付w)があり、左奥に部屋のパネルがあります。が、かなり間口が狭いです。
嬢が小声で「ここエレベータないねん」。2階以上は階段しかないようです。

嬢がフロントで店名と時間を告げると、部屋番号を教えてくれます。今回は幸いにもw1階の部屋でした。
狭い廊下(2人並んで通れません)を進む途中でパネルを見ると、半分くらいは電気が消えています。おそらくは周辺のホテヘルで使われているのでしょうね。

部屋は1階の一番奥。ドアを開ける直前に手前の部屋のドアが開きました。危うく他のカップルと鉢合わせするところでした(;^ω^)
ドアを開けて中を見た瞬間、嬢が「あ~思ったよりキレイww」と一言。確かに廊下から想像するよりはまともなお部屋です。
部屋的にはビジネスホテルのシングルルームにダブルベッドを置いた感じ。小さな円形のテーブルがありますが椅子はありません。
コンパクト、といえばコンパクトです。
ベッドサイドには小さな冷蔵庫。中は確認するのを忘れました(^-^;
ベッドの頭側には操作パネルと電話、エアコンのリモコンがあります。足元側には32型くらいのテレビとDVDプレイヤー。テレビはつけなかったので、有線チャンネルがあるかは不明です。

バストイレは入り口のすぐ左。ドアを開けるとトイレがあり、その奥に洗面台があります。
お風呂はその右。ユニットバスではないので、トイレ部分とお風呂はドアで完全に仕切ることができます。
部屋との仕切りはステンドグラス調になっているので、外からでもボンヤリ確認できるかな?

バスタブは2人がギリギリ入れる大きさ。外にはシャワーがありますが、カランがスーパー銭湯にあるような、レバーを下に押すとしばらくお湯が出るタイプです(^-^;
嬢は片足で踏みながら洗ってくれましたが(;^ω^)

ハピホテによると、休憩は平日2時間で2200円~、宿泊は5200円~で、前金を払えば外出は自由らしいですので、リーズナブルに利用したいというのであれば十分だと思います。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告