閉店?したホテル(ID:7233)(岐阜県大垣市/ラブホテル)の口コミ 2017/06/18 08:08 カートゥーンさん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:7233)
投稿者カートゥーン
投稿日2017年06月18日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
308号室
■今回の利用時間と料金
土祝前日休憩4時間 4490円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
前回利用しようとした時は満室で諦めたこちらのホテル。

今回も近くに寄ったので再度チャレンジです
大垣ICから数百メートル北へ進むと看板が見えます…
昼間は流石に目立ちません。
幹線道路沿いに入り口が有ります。

駐車場入ると結構な混み具合に不安がよぎります…
案の定2階のフロントに行くとパネルは全て消灯
( ノД`)…

満室でした…
しかしすぐにスタッフが掃除待ちで10分程で入れるので待合室でお待ち下さいと親切に案内してくれました

小さなベンチシートにテレビが置いてあるだけですが、とても好感が持てました。人気のあるホテルのようですね。
ドリンクメニューや食事メニューも豊富だったので驚きました。最近のラブホテルの進化には目を見張るものがあります。
大垣IC付近のホテルは少ないので集中する地帯なのでしょう。

程なくして内線がなり、部屋番号を伝えられて部屋へ向かいます。
…がエレベーターは見当たらず
どうやら階段で行くようですね。

お部屋入ると、前客が喫煙者だったようです。でも消臭スプレーも完備されていましたので安心です。

お部屋の写真は撮れませんでしたが、シックな感じでした。

特徴的だったのはベッド反対の奥まったスペースに拘束椅子らしきものが…手枷も有りますね(^o^;)
なるほど、SM好きな方には堪らないでしょうなww

また、ベッド脇は鏡張りになっており、プレイしている姿が見えます。

お風呂も申し分なく、普通の椅子と黄金のスケベ椅子、そして薄いマットレスが置いてあります。この価格帯のホテルでこの設備充実度は素晴らしいと思います。

音楽もベッド脇のコンソールで選択出来て雰囲気良かったです。

メンバーカードは200円でその日から5%引き可能です。
総合的に価格もお手頃で利用しやすいと感じました。

帰りも階段でした(笑)
■このホテルの改善して欲しいところ
階段での登り降りは…
3階までしかないので許容範囲ですかね
[!]このページについて報告