閉店?したホテル(ID:7229)(東京都立川市/ラブホテル)の口コミ 2017/06/17 21:09 まづないことさん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:7229)
投稿者まづないこと
投稿日2017年06月17日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
No.15
■今回の利用時間と料金
60分 ¥2,000
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
■利用に至るまで…
あんぷり亭利用時に、「パラオが満室なので近くのレンタルルームに入っていただきたいんですが…
」と受付の方に言われたので、こちらのレンタルルームを利用することに…。受付の方が誘導してくれました。
吉野家のナナメ前という位置関係ですが、立て看板しか目に入らないので入口は少しわかりづらい。
3階へ上がるとすぐに受付があります。支払いを済ませて右を向くと、細長い廊下にドアが並んだシンプルな作り。左手前の15番入室、むかいにトイレがあります。

■入室してみて…
備え付けグッズは紙コップ、歯ブラシ、バスタオル、泡ハンドソープなど。洗面台が室内にあり、手だけ洗いたいときには良い。
シャワー室は二人で入ったらきつい。赤と青の栓を回して湯温調節するタイプ。
古さを感じますが汚ないまでは行かないので意外と居心地はよかったです。不思議とプレーにも集中できました。
2段に仕切った棚があったのが個人的には便利だった。
元レンタルルーム「サン」だったことは女の子とお別れするときに、階段のところで初めて気がつきました。
■このホテルの改善して欲しいところ
有線のオンオフができればいいなぁと思いました。部屋にあった謎のリモコンで操作可能なのか、ちょっとわからなかった…。
[!]このページについて報告