P-DOOR GOLD(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2017/05/26 15:03 ホランドさん投稿

■ P-DOOR GOLD
  • 住所 東京都台東区根岸2-10-17
  • 電話 03-3871-1070
    駐車場 なし
P-DOOR GOLD(台東区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by 工事中P-DOOR GOLD(台東区/ラブホテル)の写真『外観(夜)③』by 少佐
ホテル名P-DOOR GOLD
住所東京都台東区根岸2-10-17
投稿者ホランド
投稿日2017年05月26日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
403号室
■今回の利用時間と料金
宿泊 19:00~翌12:00 5500円(※宿泊500円割引クーポン利用)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
約一年半ぶりの投稿だ!そして約一年半前に利用したホテルを再利用!と思ったらオーナーチェンジして別ホテルになっていた。前回利用した時はリニューアルされたばかりで内装・設備共に新築レベルのまま居抜き物件として使用している様で前回の利用時と印象はほぼ変わらない。入り口を入ると細い通路の左手に部屋選択大型液晶パネル、対面に受付とレイアウトも以前と変わっていない。
今回は予め19時~翌12時までの利用と決めていたので事前に電話予約をした。このホテルは部屋の料金がA・B・Cランクの三段階に分けられていて今回は最安ランクのCを選択。更に某ホテル紹介サイトの割引クーポンのスマホ画面を受付で提示して平日宿泊6000円の部屋を5500円で精算。ちなみに受付けはかわいらしいお姉さん。一人利用時だと受付が若い女子だと普通気まずい感じになりがちだが、俺は逆に燃え(萌え)るタイプなので積極的に無駄に会話を増やして交流を楽しんだ。

用意された部屋は403号室。エレベーターを降りて真っ直ぐ突き進んだ突き当りの角部屋。ドアを開けて部屋に入ると

俺「…狭い!」 ナレーション「狭い!」
俺「…狭い!」 ナレーション「狭い!」
俺「…狭い!」 ナレーション「狭い!」
俺「…狭い!」 ナレーション「狭い!だがそれでいい!!」

前回利用時にこのホテルの部屋の凡その構造は理解していたので部屋の広さは予想の範疇。それを踏まえた上で無料wi-fi、超大型TV、持込用冷蔵庫等諸々の設備の充実が部屋の広さより利用価値が勝っていたので個人的には十分満足の部屋と言える。広い部屋が良いって人は広い部屋を選べば良い。
僥倖しながら早速部屋のチェックをしてみると持込用冷蔵庫にはサービスドリンクとしてペットボトルのミネラルウォータ-が一本。取り出してみると「ひっ…!キンキンに冷えてやがる…!」。電源は常にON状態の様だ。ベッド枕上には携帯端末充電コードが充実。スマホ、ガラケー両持ちの自分にはありがたい。浴室はユニットバスだがお湯を溜めて根性で入浴。だが根性出さなくても普通に入れるサイズだった。
部屋が狭いというだけで個人的に他は特に不満な点は無い部屋だった。その狭さも了承済みの利用だったので特にざわざわする様な不満は感じなかった。

だが!ただ一つ残念な点を発見。それはTV画面の「焼き付き」。空室状態でも常にTVを付けっ放しの様でVODメニュー画面の文字が完全に焼き付いて地デジに変えてもその文字は残ったまま。部屋のサイズに比例しない存在感と圧迫感のある大型TVなのでスクリーンセーバー等の一工夫が施されていればこの惨状は免れただけにもったいない…。まあTVは殆ど見なかったので個人的にはあまり気にならなかったが、TVを見る人にとっては結構ストレスを感じるかもしれない。
きっちり17時間の滞在で個人的にはストレスを感じる事は一つも無かった。綺麗だし設備も整ってるし「狭い!だがそれでいい!!」という人にはオススメ。
■このホテルの改善して欲しいところ
特に無し。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告