閉店?したホテル(ID:7135)(三重県桑名市/ラブホテル)の口コミ 2017/05/21 07:07 カートゥーンさん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:7135)
投稿者カートゥーン
投稿日2017年05月21日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
506号室
■今回の利用時間と料金
土日フリータイム(12:00~19:00)7600円+延長(30分)1320円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
毎回行き当たりばったりなホテル探しの旅(笑)
予定しておけば下調べしておけるのに…

出先でのホテル探しは意外と苦労します。車での移動が多いので現在地の場所と土地勘がネックになることも多々あります。

場所によっては移動時間がかなり必要になることも…
そんな時の間の持たせ方が重要かも
(^o^;)

結局、今回も高速インターチェンジ近く…
どうしてこういう場所に多いのかな?
便利だから良いですけどね♪

幹線道路の側道沿いに入り口があります。一階部分が駐車場スペースなのでフロントは2階です。行きと帰りは出入口が別です。
二人しか乗れない大きさのエレベーターでフロントへ行くと大きなお部屋パネル写真と料金プランが書かれてて分かりやすいです!
数タイプあるお部屋から真ん中位のグレードを選択…
下のタッチパネルを押すと料金プランが印刷された紙がでて来ます。

後ろのエレベーター移動してお部屋へ…

玄関ドア開けると、照明は自動でした。
向かいに自動精算機がお出迎えしてくれます。
お部屋はそれなりに広くて寛げる感じです。
部屋の中にもドレッサーがあるので女性には受けが良さそう。

写真には写ってませんが真っ赤なソファーもあり、ウェルカムドリンクのような無料メニューもありますが、今回は利用しませんでした。

冷蔵庫は販売用と持ち込み用の二種類、水は2本常温で用意してありました(笑)
「コンビニボックス」と書かれて何かと思ったら大人のおもちゃグッズでした~。
ドリップコーヒーやお茶等の抽出用のパックは種類も豊富でゆったり過ごすには良さげです。

お風呂は湯の吐出量が多くて直ぐに貯まります。マーブルな色調ですが、狭くは無いですが形状的に二人でギリギリでしょう。

テレビはいつも利用しませんが…色んなコンテンツが有るようです。

ベッド脇の窓を開けると眼下に幹線道路が!
なので採光は良いです♪

ベッドは広くて枕も高い低いで二種あります。

総合的には周辺にホテルが存在していない様で、競合相手が居ない為に少し高めの料金設定だと感じました。お部屋や装備も悪くないので満足度としては高いですけどね。
フリータイムを越えると、急に割高感が有ります。
メンバーカード(324円)が有るとその日から10%オフになります。

今回は初めて写真撮影成功です(笑)
トイレに行ってる間にベッド方面を…
■このホテルの改善して欲しいところ
お風呂の栓(丸型)が浴槽のど真ん中に合って、痛いときがある。
ベッドが繋ぎ合わせなのかな?真ん中に硬い突起がある(^o^;)
[!]このページについて報告