HOTEL MUSIC(ミュージック)(東京都墨田区/ラブホテル)の口コミ 2017/05/03 21:09 ミド丸さん投稿

■ HOTEL MUSIC(ミュージック)
  • 住所 東京都墨田区江東橋4-25-12
  • 電話 03-3632-7531
    駐車場 なし
HOTEL MUSIC(ミュージック)(墨田区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by mailboxHOTEL MUSIC(ミュージック)(墨田区/ラブホテル)の写真『夜の外観3』by ましりと
ホテル名HOTEL MUSIC(ミュージック)
住所東京都墨田区江東橋4-25-12
投稿者ミド丸
投稿日2017年05月03日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
503号室
■今回の利用時間と料金
平日120分休憩3200円(クーポン利用で300円引き)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
一番最初にこちらのホテルの体験談を投稿した時、錦糸町で他のホテルが埋まってた時の代役的なホテルと記載しました。

2回目に利用した時、本当にその状況になりこのホテルを利用しました。

そして3回目の利用となった今回。
平日のお昼前なので、他のホテルも充分空き部屋が有ったと思われます。

ですが、敢えてこのホテルを利用する事にしました。
その理由はただ一つ!

以前は無かったコスプレ1着無料レンタルサービスが始まっていたからです( ・ิω・ิ)キリッ

11時40分頃ホテルに到着。
空き部屋は5〜6室だったと思います。

タッチパネルを押して、受付のおばちゃんの元へ。
ハピホテのクーポンの使用を申し出ると、おばちゃんがスマホの画面を大きくして欲しいとの事。

この時のやり取りで、初めてこのホテルを利用した時の面白いおばちゃんだと思い出しましたw
(詳細は最初に投稿したこのホテルの体験談に書いてあります)

クーポン番号の数字を私が口頭で伝え、料金が割引されます。
料金を支払い、鍵を受け取りエレベーターで5階へ。

5階は3部屋でした。
ドアを開けて室内へ。

室内に入るとすぐ目の前にソファーとテーブルが。
部屋の左奥にベッドがあり、ベッドの隣が浴室になっています。

浴室の隣が洗面所になっていて、さらに隣がトイレ。

浴室は二人で体を洗えるスペースは有りますが、浴槽は二人で入るには狭めです。

アメニティ類は最低限に揃っており、不満は有りません。

エアコンは風量しか調節出来ない古いタイプ。
ソファーとテーブルは小さめですが、料金相応かなと思います。

今回一番の目的だったコスプレですが、全20種類ぐらい有ったと思います。
コスプレメニューを撮影したのですが、1ページ分画像が保存されていませんでした(-_-;)

コスプレは内線電話で頼むと部屋まで持ってきてくれます。

ところが届いたコスプレを見ると、嬢が『頼んだのと違うよね?』と言ってきました。

間もなく内線電話が鳴り、電話に出ると受付のおばちゃんが『すいません、コスプレ間違えました』と連絡がw

このホテルを初利用した時のおばちゃんとのやり取りをまたもや思い出し『おばちゃん相変わらずだなぁ』とほっこりしました。

コスプレは最初にオーダーした物を直ぐに持ってきてくれました。
コスプレは帰りにフロントに返却する事になっています。

錦糸町では狭くて安いホテルの部類になると思います。
ですが最近コスプレプレイにハマっている身としては、この料金なら充分なホテルです。

前回投稿した池袋セントラルホテルと同料金ですが、エリアが違うとは言え雲泥の差が有ります。
こちらはちゃんとしたホテルです。
120分休憩でもクーポンか使えるのも大きなポイントです。

池袋東口か五反田にこのホテルがあったら、確実にオキニホテルになると思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
エアコンはやはり業務用的な物ではなく、普通に冷暖房や温度を設定出来る物にして欲しい。

以前も書きましたが、おばちゃんお仕事頑張って!(笑)
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告