ホテル 0 (ゼロ)(埼玉県さいたま市浦和区/ラブホテル)の口コミ 2017/04/30 09:09 MUCCさん投稿

■ ホテル 0 (ゼロ)
  • 住所 埼玉県さいたま市浦和区東仲町2-16
  • 電話 048-881-0111
    駐車場 4台(ハイルーフ不可)
ホテル 0 (ゼロ)(さいたま市浦和区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by もんが~ホテル 0 (ゼロ)(さいたま市浦和区/ラブホテル)の写真『外観』by でこた
ホテル名ホテル 0 (ゼロ)
住所埼玉県さいたま市浦和区東仲町2-16
投稿者MUCC
投稿日2017年04月30日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
301号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩 6700円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
至近距離にあるラパンセが改装工事とかで休みだったので、ここを初めて利用しました。
入るとすぐにタッチパネルがあり、部屋と休憩or宿泊を選びます。精算機で料金は先払い。その後、すぐ後ろにあるフロントに行き、部屋番号の入ったプレートを渡されました。
休日だったので、料金は1000円増しだったかもしれません。

部屋は綺麗で、適度な広さがありました。決して安いとは言えない料金設定なので、これぐらいは当然と言えば当然なのかもしれません。
ただ、クローゼットがなかったのが残念でした。
遊びの時は、服は見えない所に入れておきたいというこだわりがあるので。

風呂も適度な広さで、無香料のボディーソープが置いてありました。最近は徐々に置いてあるホテルが増えてきましたが、これはありがたいですね。

全体的に居心地は悪くなかったです。
休憩で1万円くらいする豪華な部屋もあるようです。どんな部屋なのか見てみたい気がします。
■このホテルの改善して欲しいところ
精算機がフロント前の1台だけで、タイミングが悪いと他の利用客と鉢合わせになります。
更にお札が1枚ずつしか入れられないタイプで千円札を何枚も入れるのに時間がかかりました。
料金支払いの後に、結局フロントの人と話す必要があり、二度手間に感じました。
各部屋に精算機を付けるか、支払いはフロントの人と直接するか、どちらかにしてほしいです。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告