ホテル エル(愛知県豊橋市/ラブホテル)の口コミ 2017/04/27 05:05 名無しさん(ID:16165)さん投稿

■ ホテル エル
  • 住所 愛知県豊橋市大村町字花次36
  • 電話 0532-55-1576
    駐車場 26台(ハイルーフ8台)
ホテル エル(豊橋市/ラブホテル)の写真『昼の外観(南側)』by 名無しさん(ID:16165)ホテル エル(豊橋市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by まさおJリーグカレーよ
ホテル名ホテル エル
住所愛知県豊橋市大村町字花次36
投稿者名無しさん(ID:16165)
投稿日2017年04月27日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
601号室
■今回の利用時間と料金
ショートタイム(2時間まで、部屋ランク:B)3450円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
野球観戦遠征の折りに、「時間がある(作った)から遊ぶか!」のノリで利用しました。
豊橋からバスで15分・290円、豊川からバスで35分・360円という立地です。
最寄りの鉄道駅は飯田線の牛久保駅だと思われますが、歩くにはちょっと遠いでしょう。

こちらのホテルですが、初めての人でもそれなりに利用しやすい印象を受けました。
フロント前に各部屋の写真を掲示して、空室状況や部屋ごとの料金ランクも一目瞭然。
空室の鍵を自分で取ってから、その部屋へ進むという流れでした。

エレベーターは、上り・下りがそれぞれ別に設置されています。

部屋の中は明るめで、静かめの音で有線が流れていました。
細かい場所のデザインも、なかなか凝っていたと思います。

アメニティの種類は多くはないですが、それぞれ2名分はありましたね。
未使用タオルはビニールに包まれ、「もっと必要ならお知らせを」という主旨の掲示もありました。

部屋・洗面台・浴室・トイレとも、大変手入れが行き届いており、清潔感という点では、中堅ビジネスホテルチェーンに引けを取らないレベルかと思います。
(※画像も追って投稿しますので、ご参照下さい)

最後に利用するフロントですが、会計時に店員と顔が合わないよう、磨り硝子で仕切られていました。
鍵を渡して会計となりますが、ショートタイム→休憩→フリータイム…の切り替えは、来店時のやりとりがないことから、自動で行われるようです。

なお、満足度を★3つにしましたが、豊橋に行く機会がほぼないからであり(笑)、地元・近隣地域の方であれば、十分★4つ以上の満足度として評価できると思います。

あっ…、ウェルカムドリンクもあったのですが…、時間に追われて頼み損ねた…(>_<)
■このホテルの改善して欲しいところ
やはり、外税の表記でしょうかね。

何かたくさんの金額的要素を足したり引いたりすることがあれば別ですが、せいぜい割引が1種類あるくらい。
内税表記にして割引しても、差が出るのはそれほど大きな金額ではない(外税時差額の8%)ですし、分かりやすくしてもいいとは思いますがね。
(ちなみに、外税から発生した1円単位の端数は、切り捨てのようです。3200円+(8%)256円で、上記の支払額だったので、切り上げはないでしょう)

外税の某箱ヘルに通う奴が、言う言葉じゃないかもしれませんが…(笑)。
この口コミへの応援コメント(4件中、最新3件)
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告