閉店?したホテル(ID:7013)(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2017/04/20 21:09 カートゥーンさん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:7013)
投稿者カートゥーン
投稿日2017年04月20日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
401号室
■今回の利用時間と料金
フリータイム6,900円(2部:12:00~16:00)入室から5.0h
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今回は下調べして目星をつけておきました。
前回のように行き当たりばったりは痛い目に遭うので学びましたねw
( ̄▽ ̄;)
一緒にいく子に確認しながらエスコートするのも楽しいんですよねww
今回もロングコース(180分)でのお遊びだったから3時間休憩では微妙かと思いフリータイムのあるこちらのホテルをチョイス

池袋北口を線路沿いに歩いていくと前回のデジャヴ…
3月に利用したホテルの向かいでしたね~

名前は和風ですが果たして内装はどうかな?

入り口の水の流れる壁のオブジェを通り抜けて自動ドアを入ると…
おっ!入り口に分かりやすい写真パネルw
赤いランプが空室なんですね!
3部屋ほど空いてたので、その中でもグレード高そうなお部屋に

パネル(赤いボタン)を押して…
何か出てくるかと思ってたら、その奥のフロントに行って鍵を受けとる事を嬢から教えられて

やっぱり慣れてないんですよね~。
受付の女性に時間のコールはしないとの事で部屋にある自動精算機で支払ってくださいと説明受けました。

振り替えるとエレベーター
そして入り口脇にあった茶室のようなオブジェ(@_@)
ホテル名の由来はコレか!と一人納得(^-^)

横長のエレベーターに乗るとブラックライトでクラゲが浮かびます
深海のイメージかな?
二人とも「なぜクラゲ?」とか思ったりしたけどw

お部屋はなかなかに広いです。流石は上級グレードかな。
洗い場は広くて快適 段差の部分は…何するところかな?
洗い場とほぼ同じ面積を占めてます…謎

バスタブは丸型で大きくてプレイも十分楽しめます。
滑りやすいので気を付けましょうw

お風呂場と部屋との境は全面ガラスでまる見え…誰も見ないけど、ちょっとお洒落かもしんないww
テレビにジェットバス、ミスト、ライティングなど装備は充実

ガラスの洗面台は何故か室内のベッド横に配置されています
プレイの動線的には有りだと思います。

アメニィティも豊富で、バスメルトからバブルバスまで充実
女子的にも細かなアメニティ用意されているようです

ベッドも問題なし
但し激しいプレイだと結構軋みます
(私だけ?)
ちゃんとスキンも有りましたよww(当たり前か)

トイレは自動でフタが開きます!便座クリーナーなど装備も充実。

女子用のバスローブのタオル生地は触り心地は良くないですが吸水性が良さそうでした。
普通のローブも2人分ちゃんとあります。

今回のホテル選択は正解だったと思います。

補足:HPに割引クーポン有ります
■このホテルの改善して欲しいところ
既出ですがクローゼットが狭すぎ…
春~夏は良くてもコート類は入らないです(^-^;

細かいところですが改装された為なのか、無理矢理つけたようなエアコンの配線などがむき出しです。
他がキレイだっただけに目立つし、少し残念でした。
[!]このページについて報告