ホテル フルフル(大阪府大阪市/ラブホテル)の口コミ 2017/04/11 22:10 カートゥーンさん投稿

■ ホテル フルフル
  • 住所 大阪府大阪市都島区東野田町4-14-19
  • 電話 06-6358-7623
    駐車場 なし
ホテル フルフル(大阪市/ラブホテル)の写真『103号室お昼頃の入り口』by ジャーミンホテル フルフル(大阪市/ラブホテル)の写真『夜の外観①』by 少佐
ホテル名ホテル フルフル
住所大阪府大阪市都島区東野田町4-14-19
投稿者カートゥーン
投稿日2017年04月11日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
201号室
■今回の利用時間と料金
今回はホテル込コースの為不明
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
京橋のホテル街は東京の鶯谷と少し似たような雰囲気があります。但しホテルの近隣には学校が在る為に昼間は学生の団体もうろうろしています。
ホテルは若干古いようですが、中は普通に使えますし、用は足せますから文句は無いですねww
ホテル込みなので価格は分かりませんが、おそらくお値打ちな雰囲気。
ベッドは広くてプレイには申し分無しかな。
■このホテルの改善して欲しいところ
老朽化は…避けられませんね。派手な内装は好みの別れるところです。
お風呂の蛇口からお湯が漏れるのは日常茶飯事だとか…
浴室の床はタイルですが、たまに欠けている事もあるのでご注意を。滑りやすいので怪我しないようにね。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告