ヒルズホテル五反田(東京都品川区/ラブホテル)の口コミ 2017/04/08 18:06 マーケンワンさん投稿

■ ヒルズホテル五反田
  • 住所 東京都品川区東五反田1-19-10
  • 電話 03-5789-2369
    駐車場 なし
ヒルズホテル五反田(品川区/ラブホテル)の写真『ホテル入口』by ACB48ヒルズホテル五反田(品川区/ラブホテル)の写真『夜のエンタランス』by _Yama
ホテル名ヒルズホテル五反田
住所東京都品川区東五反田1-19-10
投稿者マーケンワン
投稿日2017年04月08日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
802号室
■今回の利用時間と料金
休日フリータイム5900円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆1
 … 1人で入ってもキツいよ!(ToT)
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今回は、五反田エリアで休憩3時間以上が希望。利用日時が日曜の夕方ということもあり、休日は早々に終了してしまう五反田のサービスタイムは使い物にならず、多くのホテルの基本休憩は2時間と、難しいところ。
その中でこちらのホテルのフリータイムは、4時から24時まで(金曜は18時まで)の間の8時間利用可能という、嬉しい設定。前回利用した、70分を最小としてプラス30分ごとの短時間休憩の設定もありますが、3時間付近になると料金がそれほど変わらないため、思い切ってフリータイムで利用する事にしました。
気になったのはやはり、リニューアルで増設された部屋。前回はランクの高い‘タイプE’を利用してみましたが、今回は料金抑え目のシャワータイプである‘タイプB’がどんな感じか気になるところ。前回の利用で、休憩でも予約可能な事が分かったので、今回も予約するべくホテルに電話しました。
電話に出たのは、前回もお世話になった中国語なまりの男性スタッフ。今回もテキパキとした対応をしてくれて、部屋も難なく確保出来ました。

8時間も滞在出来るということで、部屋を満喫するため、早めに入室する事にしました。到着したのは、お店利用時間の3時間前の15時頃。ガラス張りで中が見えるようになっている自動ドアを入ると、すぐ右側に完全対面式のフロント。フロント係は、電話の時の男性スタッフではなく、メガネを掛けた30代くらいの女性でした。予約した旨を伝えると予約を確認、スムースな応対をしてくれました。料金の支払いは、1階エレベーター前に設置された自動精算機で後払いの形式。前回同様、ルームキーではなく部屋番号が刻印されたルームカードを受け取り、エレベーターで8階の部屋に向かいます。
こちらのホテル、エレベーターが2基あり、しかも中がかなり広いので、他人の同時利用はそれほど気にならないのではないかと思います。

部屋の扉を開けてみると、かなり狭い玄関。内扉があり、それを開けると、まあまあな広さの水まわりのスペース。しかし、その奥の居住スペースであるベッドルーム、これが思いの外狭い。ベッド以外は、イスもありません!ただ、水まわりの広さを考慮して、広さは星2つといたしました。
部屋は、木の木目を生かした内装に、調光可能な間接照明の柔らかい光、それに洒落た絵画がアクセントになっている、リニューアルルームらしい、おしゃれな雰囲気でした。
狭いながらも、必要な備品は揃っており、それらはコンパクトにまとめられていました。部屋には似つかわしくない大型テレビは、VOD完備。今回、7時間近く滞在しましたが、VODも存分に視聴し、きれいな部屋で快適に過ごす事が出来ました。

曜日・時間・料金を勘案すると、相場の高い五反田という場所柄、納得出来る利用だったのではないかと思います。
そして何より、休日の休憩でも予約可能なシステムはありがたいですね。
■このホテルの改善して欲しいところ
構造上仕方ありませんが、壁が薄いようで、隣室の音、廊下の音が結構聞こえます。内扉はあまり役に立っていないもよう。気になる方はご注意です。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告