ホテル MIU(ミュウ)(千葉県松戸市/ラブホテル)の口コミ 2017/04/01 09:09 まこりんさん投稿

■ ホテル MIU(ミュウ)
  • 住所 千葉県松戸市新松戸4-6
  • 電話 047-346-1266
    駐車場 8台(ハイルーフ8台)
ホテル MIU(ミュウ)(松戸市/ラブホテル)の写真『昼の外観(1階にコンビニのスリーエフ)』by ホテルレポったーホテル MIU(ミュウ)(松戸市/ラブホテル)の写真『夜の外観・北西側』by 少佐
ホテル名ホテル MIU(ミュウ)
住所千葉県松戸市新松戸4-6
投稿者まこりん
投稿日2017年04月01日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
603号室
■今回の利用時間と料金
平日12時から21時フリータイム 4750円+消費税
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
こんなに高いホテルを利用したことは無かったのですが流石にとても広く綺麗でした。

トイレも風呂場もメチャクチャ広く、なんとマッサージチェアーもある充実ぶり。

ベッドもとても大きく、ミネラルウォーター500ml二本無料でした。

高いとは言っても平日昼ならフリータイム目一杯使えばお得では?と思います。

ここはショートタイムは無いようです。しかも私が入った部屋は一番安いところで一つしか空いてませんでした。

他はもっと高い部屋ばかりでした。

無人のホテルなので人に会いたくない人には良いです。エレベーターも上りと下りで専用のがあります。


たまの贅沢には良いかもしれません。
■このホテルの改善して欲しいところ
広く綺麗で静か、落ち着いた雰囲気で最高でした。

敢えて言うなら値段だけでしょうか。5000円くらいの部屋がもっと沢山あると良いのですが。

2時間程度のショートタイムがあると利用しやすくなりますね。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告