ホテル アトランタ(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2017/03/20 10:10 マーケンワンさん投稿

■ ホテル アトランタ
  • 住所 東京都豊島区池袋2-41-2
  • 電話 03-5954-2882
    駐車場 なし
ホテル アトランタ(豊島区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by なめろうホテル アトランタ(豊島区/ラブホテル)の写真『夜の外観 正面』by 巨乳輪ファン
ホテル名ホテル アトランタ
住所東京都豊島区池袋2-41-2
投稿者マーケンワン
投稿日2017年03月20日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
804号室
■今回の利用時間と料金
3時間休憩4500円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
池袋エリアにあるグランドホテルは、リニューアルされてコストパフォーマンスが高いホテルとして、自分も何回か利用しているのですが、その系列ホテルも情報局などから、次々とリニューアルされている事を知りました。今回利用の系列であるこちらのホテルも、ユーザーの方の投稿写真からリニューアルされたのを知り、利用してみたくなりました。
ただこのホテル、以前は別々に退出出来ない‘2人同時退出’のルールがあり、お店利用後一人残って、部屋でくつろいだり写真を撮ったりしたい自分としては、利用しづらいホテルでした。もしかしてリニューアル後は、ルールが変わっているのではないかと思い、ホテルに電話。応対してくれたのは、男性スタッフ。この件について聞いてみると、「防犯上、同時に出ていただくのが理想ですが、同時でなくても大丈夫です。」との事。どうやら、同時退出のしばりは無くなったようで一安心。利用を決めました。

ホテルに行ったのは、金曜の21時少し前。入口を入ると、正面右手にビジネス仕様の完全対面式のフロント。やや狭い廊下を隔ててその向かいに待機用のベンチソファーがあり、同士と思われる男性が1名座っておりました。フロントは、おそらく電話の時に応対してくれた40代くらいの男性スタッフ。休憩利用の旨伝えると、今は満室だけど5分くらいで案内出来ると説明してくれました。それならばと、もちろん待つ事を選択。その直後に先客の同士が呼ばれ、それから5分も経たないうちにこちらにも声が掛かりました。今回は空き室が無いので、当然部屋は選べませんが、そもそもフロントに部屋の選択パネルがありません。料金均一なためでしょう、フロントの方で割り当てているようです。料金を支払い、鍵を受け取り部屋に向かいます。

今回の部屋は、白・黒・茶色のモノトーンを貴重とした、シックな感じの部屋。思ったより広いです。避難経路図の間取りを見ても、広いタイプの方で、良い部屋に当たりました。リニューアルしたのが昨年末ということから、設備が新品同様。
系列ホテルに共通する、ややチープ感のある内装、例えば‘柱のレンガは実は壁紙’などは、歌舞伎町の本物の高級ホテルと比べてしまうと劣りますが、それでも設備が新しいのは、気持ちがいいものです。
広めの浴室は、特に洗い場が広く、浴槽はピカピカ。この部屋はトイレも広めでした。テレビもVODが完備され、内扉があることから防音性も良好。なかなか贅沢な時間を過ごす事が出来ました。また、サービスドリンクとして、ミネラルウォーターが1本ありました。

リニューアルされて、さすがに以前より料金は上がりましたが、それでも均一の安い料金設定で、利用しやすいと思います。設備の新しい、今が狙い目ではないでしょうか。
■このホテルの改善して欲しいところ
フロントで部屋が選べるとありがたいですね。それぐらいです。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告