WILL SWEET(神奈川県厚木市/ラブホテル)の口コミ 2017/03/20 10:10 夕立朝立さん投稿

■ WILL SWEET
  • 住所 神奈川県厚木市岡田3-7-3
  • 電話 046-228-5338
    駐車場 18台(ハイルーフ18台)
WILL SWEET(厚木市/ラブホテル)の写真『外観(昼)⑤』by 少佐WILL SWEET(厚木市/ラブホテル)の写真『駐車場出口付近(夜)②』by 少佐
ホテル名WILL SWEET
住所神奈川県厚木市岡田3-7-3
投稿者夕立朝立
投稿日2017年03月20日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
302号室
■今回の利用時間と料金
(土日)ショートタイム3時間4300円(通常4800円-メンバー割引500円=4300円)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今回は早めにホテルに入ってしまったので3時間でしたが、一番安いAタイプの部屋で土日2時間なら厚木インター付近のホテルで一番コスパがいいと思います。
フロントに言ってメンバーズカードをもらったのですが、フロントからは「次回から適用になります」と言われたのに、今回精算したらしっかり500円引きになっていたのでラッキーでした。
それが、たまたま偶然なのか、初回から適用してくれるものかはわかりませんが、初めての方もメンバーズカードをもらってみて試してみる事をお勧めしますよ。
■このホテルの改善して欲しいところ
部屋がたばこ臭い。空気清浄機が無いためか、臭いが染みついてしまっているせいか、はたまた前の客がヘビースモーカーだったせいかはわかりませんが、部屋に入った瞬間結構臭います。
ぜひとも空気清浄機の導入をお願いします。
この口コミへの応援コメント
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告