FABULOUS(ファビュラス)(東京都立川市/ラブホテル)の口コミ 2017/03/14 21:09 あいにゃさん投稿

■ FABULOUS(ファビュラス)
  • 住所 東京都立川市錦町1丁目1-25
  • 電話 042-512-9229
    駐車場 なし
FABULOUS(ファビュラス)(立川市/ラブホテル)の写真『昼の外観(ローソン横)』by JWFABULOUS(ファビュラス)(立川市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by 名無しさん(ID:28468)
ホテル名FABULOUS(ファビュラス)
住所東京都立川市錦町1丁目1-25
投稿者あいにゃ
投稿日2017年03月14日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
405号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩4900円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
Dtypeの405号室を利用しました。
画面をタッチしてお部屋を決めます。
色んなお部屋がぶわ~とお洒落に並んでいて見易いのやら見難いのやらです。
レインボージェット&ブロアバスがあるお部屋が良かったのですが、
どれかわからず、確かAtypeにはあったはず!と401を選んだはずが405をタッチしていました(;∀;)

ちなみにAtype→☆01号室
Btype→☆02号室
Ctype→☆03号室
Dtype→☆05号室
Etype→☆06号室
Ftype→☆07号室
G・H・I→9階(少し広いお部屋?)
J→スウィート(10階)
※☆は階が入り3~8まであります。

です。B・C・Dだけシャワーのみなので、そ知らぬ顔で浴槽があるお部屋を選びたい場合は「@02」「@03」「@05」のお部屋を避ければ良いかと!

キャッキャッ一緒に選ぶ場合は、選ぶときの画面の右下に、絞込みのボタンがあって、浴槽ありを絞り込めるみたいです。他にも何か絞り込み要素がありましたが、何だったか失念…。

そして、お部屋を選んだ後はカードキーを渡されてエレベーターでお部屋へ向かいます。
エレベーターはカードキーを当てて、お目当ての階にしか行けないようになっています。(そういうシティホテルありますよね)
お部屋は勿論カードキーで開けます。
お部屋に入った後、カードキーを壁にさすと電気がつきます。
ここもシティホテルっぽいですね。

お部屋は狭いです。立地、綺麗(新しい)さ、値段、周りのホテルとの平均…で比べてもちょっと狭めかなぁ。
新しいからだとも思いますが、クッションやカーテン共にHPの写真と同じです☆

お昼頃入ったのもありますが、カーテンから漏れる日差しが明るい…
私は気にしませんが昼間でもお部屋を暗くしたい女の子とかには困るかもです。

冷蔵庫は上が販売コーナーで、下のほうに500mlのお水が二本☆
一本だけある事はよくありますが、二本あるのは珍しい気がします。

インスタントコーヒーなどが置いてありますが、カップにホテル名が印刷されていました。

シャワールームは腰掛け?のようなものがあります。
一人で浴びたので二人で入るときはわかりませんが、一人で入る分には広めです。

アメニティ豊富とありますが…ウーン、普通かな。
髪を止めるクリップはありましたが、シュシュ(ヘアゴム)のようなものはなかったのが残念。

帰りにお部屋の入り口で清算します。(カード払い可)

全体に綺麗で清潔な感じですね~、出入り口も。
部屋を画面で選ぶこと以外は普通のシティホテルって感じでした☆
ラブホラブホしてる外見では入りにくい人や一人でも入り易いかもしれません。
■このホテルの改善して欲しいところ
フリータイムが今後実装されると嬉しいです☆
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告