HOTEL LioS(リオス) 五反田(東京都品川区/ラブホテル)の口コミ 2017/03/02 23:11 kakaoさん投稿

■ HOTEL LioS(リオス) 五反田
  • 住所 東京都品川区西五反田1-13-8
  • 電話 03-3492-0281
    駐車場 なし
HOTEL LioS(リオス) 五反田(品川区/ラブホテル)の写真『入り口②』by 子持ちししゃもHOTEL LioS(リオス) 五反田(品川区/ラブホテル)の写真『夜の外観2』by スラリン
ホテル名HOTEL LioS(リオス) 五反田
住所東京都品川区西五反田1-13-8
投稿者kakao
投稿日2017年03月02日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
401号室
■今回の利用時間と料金
サービスタイム19時迄5700円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
五反田で最近遊んでいるものの
本来なら取引先が近くにある為鬼門な土地です
※因みに、生れが鶯谷の為、鶯谷や上野、吉原も鬼門な私

然しなが、今日遊ぶ嬢は五反田のお店の子。
なかなか危険です

このホテルは西口にあり、取引先の方向とは逆なので有難い。
更にホテルの場所も路地裏にあるので、入るのも入り易いです。
先ずは五反田駅の西口に出ます。出たら左のみちへ。大通りをそのまま進むと橋が見えるので橋を渡り、渡りきったらすぐに左折、川沿いを進んで高架下を右折すると直ぐに見えます。
手前の交差点を右折すると他のホテルなどもありました。

ホテルに入ると、受付の人が丁度、外に出ようとした所に鉢合わせ
慌てて、受付の中に戻ります。
「パネルの表記変えてしまっていますが、今なら全てタイムサービスでご利用できますよ」
明るいハキハキした好感の持てる声で案内してくれます。
「タイムサービスって何時までですか?」
「19時までになります。」
「広い部屋は?何処になりますか?」
「もう広い部屋は埋まっちゃっていて、次にお薦めは401とかですね^ ^」
「じゃぁそれで(*゚∀゚*)」
とシンプルで無駄のやり取りが良いですね
パネルのボタンを押して、受付でお金を支払い鍵を貰います。

少し奥のエレーベータで4階に。
エレベータ内に無料コスプレのポスターがありました。

部屋は清潔感があり、少し狭いですが上手く纏まってる感じです。臭いなともなく、使いやすいかと思います。
お風呂も少し狭いけど2人で入ることは出来ました。
冷蔵庫には無料のお水が入っていたのは嬉しいところですね!
あと、備え付けのゴムがイボ付きなのには
一緒に居た女性も大喜びになってはしゃいでいた
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ので良い所になるのではないでしょうか?
■このホテルの改善して欲しいところ
19時までサービスタイムは嬉しいけど、
短時間で遊ぶのにはやっぱり高いですね
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告