HOTEL LioS(リオス) 五反田(東京都品川区/ラブホテル)の口コミ 2017/02/24 13:01 ミド丸さん投稿

■ HOTEL LioS(リオス) 五反田
  • 住所 東京都品川区西五反田1-13-8
  • 電話 03-3492-0281
    駐車場 なし
HOTEL LioS(リオス) 五反田(品川区/ラブホテル)の写真『入り口②』by 子持ちししゃもHOTEL LioS(リオス) 五反田(品川区/ラブホテル)の写真『夜の外観2』by スラリン
ホテル名HOTEL LioS(リオス) 五反田
住所東京都品川区西五反田1-13-8
投稿者ミド丸
投稿日2017年02月24日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
406号室
■今回の利用時間と料金
平日サービスタイム2部(12時〜19時)5100円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今回はデリバリーエステで130分コースでの利用だったので、ホテルは必然的に3時間休憩かサービスタイムでの利用を考えなければなりませんでした。

なるべく安くて、且つ情報局のレポが少ないホテルと言う条件でホテルを探すと、このホテルが候補に。

前回五反田で利用した系列と思われるリオススリーはかなり微妙でしたが、こちらのホテルはネットで情報を集めた限りは中々高評価でした。

こちらのホテルの料金体系は休憩3時間・サービスタイム・宿泊の3パターン。
私が利用した平日の昼間は自動的にサービスタイムの扱いになり、3時間休憩は夕方4時以降からの設定になります。

ハピホテのクーポンを利用すると、入室時間の制約付きながら2時間ショートタイムでの利用も可能になるみたいです。

エステの予約は14時でしたが、サービスタイム2部は12時からなので、12時30分頃には五反田に到着しホテルへ向かいました。

空き部屋は5室だったと思います。
部屋のグレードはランク1〜ランク5の5段階。
押しボタン式のパネルで、料金だけ見て部屋を選びました。
後で調べるとランク2の部屋でした。

フロントは対面式で手元だけ見えるタイプ。
テキパキとしたおばちゃんで、今回は心温まる交流は有りませんでした。

料金を支払い、鍵を受け取りエレベーターで4階へ。
4階に到着しエレベーターを降りると、廊下に『合体中』と思われる女性の大声が響き渡ってました^^;

余りにも大きい声だったので、廊下で少しの間だけ聞き耳を立てました(笑)

鍵を開けて部屋の中へ。
事前の情報通り部屋は狭いですが、内装は中々の綺麗さです。

入ってすぐ右手に鏡と洗面台が有り、その隣が浴室。
浴室の真向かいにトイレが有ります。

ベッドの大きさはまずまずと言った感じ。
ベッドの頭上に開き戸が有り、開けると目黒川が見えました。

ベッドの有る位置の天井は斜めになっていたので、慣れるまでやや圧迫感が有ります。
ベッドサイドの半透明のケースに電マが入ってました。

浴室は狭く二人で立って体を洗うのがやっとで、浴槽も狭く二人で入ると窮屈でした。
浴室にブラックライトが付いてました。

テーブルは小さく、ソファーは一人掛け。
アメニティ類の揃いは標準的。
冷蔵庫は持ち込み用と有料の2つ。
ちょっとした小物が買える自動販売機が有りました。

五反田のラブホテルは何故か3時間休憩の時間設定が少ないので、このホテルはサービスタイムの時間帯に利用出来ればお得感は有ります。

五反田相場を考慮すると、利用価値は高いホテルだと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
廊下の音が室内に聞こえて来たので、エレベーターを降りた後の出来事と言い、防音面では少し難が有りそうです。

午前〜夕方までの時間帯に、料金を下げた3時間休憩の設定が欲しい。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告