閉店?したホテル(ID:6796)(東京都品川区/ラブホテル)の口コミ 2017/02/19 16:04 マーケンワンさん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:6796)
投稿者マーケンワン
投稿日2017年02月19日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
402号室
■今回の利用時間と料金
平日宿泊6000円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今回は、五反田エリアの利用。平日の遅い時間になるので、宿泊での利用を考え、事前にラブホテル掲載サイトを見ていくと、月~木限定ですが、合言葉で料金が6000円均一になるこちらのホテルを発見。相場の高い五反田エリアでは、これはかなりお得な料金。今回はこの条件に当てはまりますが、行ってみたらこの割引は終わっていた、なんて事がないように念のため電話で確認しました。すると、まだ適用になるとの事。ホテルに着いてから部屋を選ぼうと思っていましたが、予約を勧められたので合言葉を伝え、部屋を予約。部屋は空いていればその場で選べるそうで一安心。受付の女性はとても丁寧な案内をしてくれました。

このホテルがあるのは駅西口になりますが、ホテルが集中しているエリアではなく、そこからやや離れた駅から徒歩5分ほどの閑静な場所に、隣のエメラルドと共にポツンとあります。
入口を入ると、やや狭いロビー。部屋選択のパネルは、目隠しフロントを囲むように両サイドから下にかけて配置されていました。しかし、点灯しているパネルは無く、ロビーには空き待ちをしているであろう、若い兄ちゃんが一名。予想外の満室か?
電話予約をしていたので、その旨をフロントに伝えると、2部屋のみ空いているそうでパネルを点灯させてくれました。お勧め通り、事前に予約しておいて良かった。その内の良さそうな方を選び料金を支払うと、鍵ではなく部屋番号が書かれたプレートを渡されました。鍵はフロントで制御しているもよう。フロントは、電話確認の時に対応してくれた物腰の柔らかい感じの女性。チェックアウトの時間の説明と共に、2部屋からしか選べなかった事を申し訳なさそうにお詫びするなどの丁寧な応対をしてくれて、顔は見えませんでしたが、とても印象は良かったです。
空き待ちの兄ちゃんは、おそらく休憩での利用だったのでしょうね。

今回の部屋は、ピンク色を貴重としたかわいらしい感じの部屋。好みの内装という訳ではありませんが、もう一つの空いていた部屋が寒色系の内装だったので、こちらを選んだまでです。
広さ的には、思いのほか狭かったです。通常料金から考えると、上から2番目のランクのはずなのですが、ちょっと期待はずれの感がありました。設備も特筆すべきものはありませんでしたが、防音性には優れていたようで、外部の音は気にならず、快適に過ごす事が出来ました。

この部屋の通常の宿泊料金は7300円なので、1300円もお得に利用することが出来ました。今回は空いていませんでしたが、一番ランクの高い部屋は9500円のため、3500円もお得。期間限定かつ利用日は限られますが、この割引はとてもありがたかったです。フロントの女性の応対の良さも相まって今回、満足度の高い利用が出来ました。
ちなみにその合言葉は、有名なラブホテル掲載サイトを見ると出ていますよ。
■このホテルの改善して欲しいところ
サービスドリンクが何も無かったので、ミネラルウォーターがあるとありがたかったです。
参考にした赤ペン先生の体験レポートでは、チェックインの際フロントでもらえたようなのですが、無くなってしまったようですね。
[!]このページについて報告