Asian P-Door(アジアンピードア)(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2017/02/15 14:02 くんにおさん投稿

■ Asian P-Door(アジアンピードア)
  • 住所 東京都台東区根岸1-5-22
  • 電話 03-3876-8877
    駐車場 なし
Asian P-Door(アジアンピードア)(台東区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by よしわランドAsian P-Door(アジアンピードア)(台東区/ラブホテル)の写真『外観(夜)①』by 少佐
ホテル名Asian P-Door(アジアンピードア)
住所東京都台東区根岸1-5-22
投稿者くんにお
投稿日2017年02月15日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
205号室
■今回の利用時間と料金
2時間ショートタイム3500円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
部屋は狭いのですが、エントランスから部屋の中までインテリアはバリ風におしゃれにがんばっています。
いっしょに行った女性に「きれいね!」と言ってもらえました。
 廊下のドアを開けて入ると、細長いドアが2つ。突き当りと左手にあります。どちらかが部屋に通じているのでしょう。真ん前のドアを開けたらトイレでした。
 シーツもきれいで気持ちのよいベッドでした。
 浴室に入るには1段上がるのですが、2回シャワーに行って、2回とも出てきたときに踏み外してしまいました。キケンです。
■このホテルの改善して欲しいところ
浴室の段差はキケンだと思いますが、そこにテープを貼ったりするとおしゃれでなくなってしまいますよね…
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告