ホテルセブンシーズ(茨城県大洗町/ラブホテル)の口コミ 2017/02/11 18:06 瘋癲狸さん投稿

■ ホテルセブンシーズ
  • 住所 茨城県東茨城郡大洗町神山町1320
  • 電話 029-264-8120
    駐車場 40台(ハイルーフ11台)
ホテルセブンシーズ(大洗町/ラブホテル)の写真『昼の外観』by 瘋癲狸ホテルセブンシーズ(大洗町/ラブホテル)の写真『401号室、ベッド部分の全景。』by 瘋癲狸
ホテル名ホテルセブンシーズ
住所茨城県東茨城郡大洗町神山町1320
投稿者瘋癲狸
投稿日2017年02月11日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
401号室
■今回の利用時間と料金
サービスタイム(最長17時間)5480円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆5
 … 数人でパーティを開ける以上の広さ!
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
ホテルに入ると部屋のパネルがあるスペースで部屋を決める。
空いている部屋が明るく表示されているのでボタンを押してレシートをプリントアウトする。
それを持って受付に行き、従業員から鍵を渡され簡単な説明を受けるが、優しい応対で安心感があった。

ホテルは道路に面していて、太平洋が部屋からも見える。
外光が取り入れられるので部屋を明るくすることが出来る。
カーテンはリモコンで開閉できるので、朝なら起きがけに開けて朝日に輝く太平洋を望めそうなので、演出効果が期待できるだろう。
(ただし、それほど景色が良いというわけではないが。)

今回利用した部屋は十分に広く、浴室もかなり広々としていて、驚いたことに9コブの本格的なマットも置かれていた。これだとローションプレーをしてみたくなるが、ローションは置かれていないので販売グッズとして購入が必要。

冷蔵庫、電子レンジがあり、ヘアードライヤーなども綺麗に置かれていた。

大きなTVが置かれていて、食事やドリンクなどのルームサービスもTVの画面に表示され、リモコン操作で簡単に注文できる。その料金は良心的な方で味もまずまずだった。
(電話で注文する場合と違って他人とのかかわりが必要ないこのシステムだと、注文がしやすいかも知れない。感覚としてはネットオーダーに近いものを感じる。)
ルームサービスはドアを開けることなく、室内に取り出し口があってそこに入れてもらえるので、他人との対面の必要が無い。

ベッドは十分な大きさがあるが、気持ち長いともっとありがたいかもしれない。
ビニールラバーやクッションなども用意されていて、かなりのご乱行をする人も多いのだろうと推し量れたが、用意が良いとも思える。

清算は自動清算機が入り口壁にあって、ルームサービスなども含めた全ての料金がそこで支払える。現金とカード利用が可能。
ルームキーは帰りがけにこの清算機のところに置いて帰ってしまってよいので、帰りは他者と関わらずに済む。

この広さとサービス時間の長さを考えるとかなりリーズナブルなホテルと思う。
■このホテルの改善して欲しいところ
少しばかり痛んで疲れた印象を受ける箇所がある。
アメニティーは必要十分だが豪華というほどでは無い。

外光が取り入れられるのだが、照明の明るさが足らず、部屋を十分に明るく出来ずにやや暗い。もう少し明るさが欲しい。

メンバーズカードを手に入れれば3日前からの予約や色々な割引が受けられるが、カード自体は有料で、室内に置かれた自動販売機で購入(100円)する必要があり、ちょっと驚いた。

風呂はジェットバスなのだが壊れていて泡が出せなかった。

外の道路を通行する自動車の騒音は割りと聞える。
今回の部屋は角部屋なのでサイドの扉を開くと窓になるが、丘の上の民家から丸見えとなりそうなので開けられないもどかしさを感じた。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告