HOTEL UNO(ウノ)(埼玉県川口市/ラブホテル)の口コミ 2017/02/10 19:07 ニューロンさん投稿

■ HOTEL UNO(ウノ)
  • 住所 埼玉県川口市西川口1-11-18
  • 電話 048-229-7600
    駐車場 なし
HOTEL UNO(ウノ)(川口市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by こねほHOTEL UNO(ウノ)(川口市/ラブホテル)の写真『夜の外観(クリスマスシーズン)』by こねほ
ホテル名HOTEL UNO(ウノ)
住所埼玉県川口市西川口1-11-18
投稿者ニューロン
投稿日2017年02月10日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
503号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩3,000円+延長10分300円(シャワータイプ 月~木 朝4時~18時)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
西川口のデリヘルを利用する際、お勧めを聞いて、このホテルを紹介されました。
JR西川口駅の西側、風俗が密集してるあたりでも線路寄りの路地にあり、昼間とか基本閑散としてるので利用はし易いです。

ホテルはかなり新しく外観も内装も西川口に似つかわしくないほどおしゃれ。ガラスの自動ドアの抜けて、左に受付。右の奥の壁沿いに細長いテーブルと椅子があって、部屋が満室の時はそこで待てる模様。受付の周りにはホットコーヒーや掴み取りのお菓子が陳列されていました。

受付は顔が隠れたりしないオープンな感じで、この時は若めのお兄さんが対応してくれる。

平日の昼間の西川口だというのに中くらいのランク(全部でタイプは三種類)の部屋は満室とのこと。中ランクの部屋は四部屋しかないので納得といえば納得。電話予約とかも可能みたいです。
今回は一番値段の安い浴室がシャワータイプの部屋を選んでみました。

代金を支払って、葉書より小さいくらいの部屋番号が記されたプレート付きのキーを渡され、受付のちょい左前のエレベーターから五階へ。

行きは誰ともすれ違いませんでしたが、帰りは狭い通路でカップルとすれちがったり、宿泊利用っぽい外国人の方も居らっしゃったり、かなり繁盛してるみたいでした。

部屋に入ると価格帯に似つかわしくない綺麗さ、おしゃれさにびっくり 部屋とシャワー室は値段相応の狭さでしたが、フリーのミネラルウォーターやお茶、電気ポットに電子レンジ、タオルやバスローブ、コンドーム二個などのアメニティも充実してて感動。シャワーとトイレが別になってるのも個人的には嬉しい。
ベッドも宿泊利用者向けなのか、ちゃんと掛け布団が掛かっています。

チェックアウト時にキーを受付に返却し、延長料金はここで支払いました。
■このホテルの改善して欲しいところ
特にありません
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告