閉店?したホテル(ID:6760)(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2017/02/09 08:08 くんにおさん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:6760)
投稿者くんにお
投稿日2017年02月09日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
502号室
■今回の利用時間と料金
2時間休憩3400円
■部屋のおしゃれさ
☆1
 … 清潔感もないし、ムードもないよ!(ToT)
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
先月もこちらを利用して、何も面白いことがない、というようなことを書きましたが、今日の部屋は、いろいろとポイントがありました。
最上階の部屋のため、壁が垂直でなくて斜めです。
ベッドの枕側が、この斜めの壁にむかっているのですが、ちょうど枕の上にあたるあたりに、誰かがぶつけて開けた穴があります。
覆いかぶさって、盛り上がった挙句、後頭部をぶつけたのではないでしょうか……気を付けなくては…と思います。

また、こちらのホテルは、複数で入室する料金が設定されていることを知りました。
「女性の人数が増すごとに+3500円となります」とのこと。
何人でもいいんだ…
そんなに広くないんですけどね。
「男性2名」「男性2名に女性1名」の料金設定もあります。
性別のちがいで料金がちがうっていうのも、なんだかな…と思いました。
■このホテルの改善して欲しいところ
この部屋のソファですが、意味不明なくらいに低くて、どうやって座ったらいいかわかりません。
[!]このページについて報告