IKASU HOTEL(東京都八王子市/ラブホテル)の口コミ 2017/02/04 07:07 三枚坂さん投稿

■ IKASU HOTEL
  • 住所 東京都八王子市中町6-2
  • 電話 042-686-1411
    駐車場 なし
IKASU HOTEL(八王子市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by もんが~IKASU HOTEL(八王子市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by シャア@
ホテル名IKASU HOTEL
住所東京都八王子市中町6-2
投稿者三枚坂
投稿日2017年02月04日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
407号室
■今回の利用時間と料金
宿泊 10686円 (基本料金10,200-割り引き306)×消費税1.08
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
◆利用の流れ

ホテルに入る(入口と出口は別になっています)

タッチパネルで部屋を選ぶ

フロントにカードをもらう(部屋の電気を点けるために必要です)

部屋に入り、もらったカードを差し込み口に差す

時間の許す限り楽しんでください(笑)

チェックアウトするときに、部屋のモニターで知らせる

出口で精算。

お金を支払い建物を出ておしまい。




◆アクセス

JR八王子駅北口から徒歩5分くらいで着きます。
京王八王子駅からだと12分位かかります。




◆部屋の設備


①見た目
曲線を上手く使った部屋です。
薄い緑色を基調としていて、とっても落ち着けます。
ベッドと浴室以外は真っ直ぐではないです。


②ベッド
ベッドは低めで布団に近い感じになります。
転落しても痛くないです(笑)。
広さも充分で、横になっても大丈夫。
もちろん近くに電気マッサージありますよ(笑)。


③リビング
ソファーや椅子をあえて使わずに、ちゃぶ台位のガラステーブルがあって、あぐらをかいて座れるスペースがあります。
簡単に動くテーブルなので、ここで足を伸ばしてイチャイチャも出来ます。

しかも、期間限定で一人につき1個ケーキが無料。更にコーヒーやお茶のティーパックはもちろん、ルームサービスでアイスコーヒーやソフトドリンク、ビール等のアルコールも無料で注文出来るので、テーブル囲んで団らんも出来ます。


④浴室
浴室は二人で入っても大丈夫です。
・ジェットバスです。
・泡風呂出来ます。
・泡風呂の素もあります。
・ムード良いライトアップ出来ます。
・ゆったり入って、テレビやVOD見れます。
・バスタオルは、追加が無料で出来ます。完全個包装なので、清潔感は最強レベルです。
・もちろんドライヤー完備です。

わくわく出来ました(笑)。


⑤モニター
モニターは60インチ。VOD、テレビ、ルームサービス各種出来ます。
○テレビ見れます
○有線放送普通の映画も見れます
○アダルトも見逃せません(笑)
○普通の食事(有料)でここから注文出来ます。
○このホテルのルールや設備を確認できます。
……宿泊しても暇潰しには困らなそうです。


その他、普通のラブホテルにあるものは全て揃っています。



◆総評

色んな所に遊び心があって、ラブホテルを楽しみたい方にはうってつけだと思います。
特に清潔感と落ち着くに関しては、とっても良いです

値段は安くはないですが、良いものにはそれなりの対価が必要なので、ここは仕方ないかなと思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
タッチパネル時は部屋の料金が税拔で表示されて、精算時では税込価格だったので、ちょっと損した気分になりました。先に表示して欲しかったです。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告