IKASU HOTEL(東京都八王子市/ラブホテル)の口コミ 2017/01/01 05:05 三枚坂さん投稿

■ IKASU HOTEL
  • 住所 東京都八王子市中町6-2
  • 電話 042-686-1411
    駐車場 なし
IKASU HOTEL(八王子市/ラブホテル)の写真『昼の外観』by もんが~IKASU HOTEL(八王子市/ラブホテル)の写真『夜の外観』by シャア@
ホテル名IKASU HOTEL
住所東京都八王子市中町6-2
投稿者三枚坂
投稿日2017年01月01日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
203号室
■今回の利用時間と料金
休憩(3時間)6804円 ( 6,300円+消費税)
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
ラブホの流れ


入口から入る



フロント前のタッチパネルで部屋を選ぶ
空いている所だけ明るくなって、タッチすると大まかな設備や金額が表示されます。表示された値段は精算時に消費税が加算されます。



部屋を決めたらフロントに行く
ここで入館時間が記録されたカードを受けとります。
ちなみに、チェックアウトが0時過ぎると、時間内でも宿泊扱いになります。



部屋に入って入口すぐのカードを入れる所にカードを差す。
ビジネスホテルみたいにカードを差し込まないと電気が使えないです。



プレイタイム
ガンガン楽しんで下さい(笑)。
途中で部屋を出るときは、フロントに連絡しないと部屋から出れません。



退室するときも、フロントに連絡。



精算
出口に精算機があり、フロントから預かったカードを差し込んで精算します。
各種紙幣はもちろん、クレジットカードも利用出来ます。



出口を出ておしまい。




建物及び部屋の説明


出来たばかりのホテルらしい。
よって、内装は新しさを感じさせます。

入口と出口は別々にあります。
フロントもおしゃれで、受付も好印象。初めての方には、注意事項もしっかり教えてくれます。


グレードがA~Hまであって、部屋の広さや設備の内容で値段が変わります。
今回利用したのはFランクです。


何故かエレベーターはレトロ(笑)。

エレベーターから降りると、選んだ部屋は部屋番号が点灯してお知らせしてくれます。
内装は近未来的。新しいものを好む若い人達をターゲットにしていますね。


部屋に入ってすぐにあるのは、

電子レンジと冷蔵庫2つと金庫。
冷蔵庫は、持ち込み用と販売機の2つ。
入口のドアは、自動で鍵がかかります。しかも金庫もあるので、セキュリティーは万全です。


メインの部屋は、

中央に大型ディスプレイ。ここからテレビやアダルト、ルームサービスまでリモコン操作で受けられます。

今回は使いませんでしたが、VODシステム、ブルーレイも完備です。
Wi-Fiも完備です。無くてもスマホは使えましたね。
もちろん、充電設備もしっかりあります。

プレイで使っていいのかわかりませんが、電マがありました(笑)。

今ならば、ルームサービス経由でケーキがもらえます。もちろん人数分もらえます(笑)。


メインの部屋は少し小さめ。

ベッドとソファーと通路しかありません。
しかしベッドは少し小さめながらも枕元からディスプレイが見れるようになっていて、端に寄りかかって見ることも出来そうです。
プレイが終わって、賢者タイムもまったり過ごせます。


部屋の奥は、浴室、洗面所、シャワートイレが別々にあります。

洗面所にはアメニティグッズがたくさん並んでいます。洗面所の下にはバスタオル等が個包装されて置いてあります。清潔さは抜群です。

浴室の入口は、ガラス張り。中に入るとここは広いです。

ふたりで洗いっこ出来ます(笑)。

浴槽は、なんとテレビ付きのジェットバスです。
横になれます。ふたり並んで入れます。
この時点で充分リラックス出来るのですが、これで終わりではなく、浴槽に照明が付いています。この照明で浴槽の中が幻想的になり、ムードが出てそのままイチャイチャ出来ました(笑)。


総評

この部屋は、宿泊利用を意識して作られていて、そういった設備が充実しています。

一緒に入った女の子も、綺麗な内装にとても喜んでくれました。
浴室とベッドのダブルヘッダーすれば、休憩時間があっという間に感じました。

また、リピートしてもらえるように、メンバーズカードを作ることで、利用回数に応じた割り引きが使える仕様になっています
■このホテルの改善して欲しいところ
洗面所の鏡は、まさかのガラスにフィルムを貼っただけ。これはちょっといただけないです。

金額が1円単位で請求されるのもマイナス。
クレジットカードを持っていないとちょっとつらい。

内装や設備が充実しているけど、部屋が小さめなので、値段が強気なのではないでしょうか。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告