閉店?したホテル(ID:6584)(東京都昭島市/ラブホテル)の口コミ 2016/12/26 22:10 ぴろりんさん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:6584)
投稿者ぴろりん
投稿日2016年12月26日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
201号室
■今回の利用時間と料金
土曜日宿泊11,500円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆5
 … 4人以上が一緒に入れるくらい広い!
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
最寄り駅からは歩いては辿り着けない、多摩川に近い、知ってる人しか知らない、そんな立地にあるため料金は都心部に比べてかなり抑えられています。
そのため、このホテルでもおそらく一番高いランクの部屋をチョイス。今回の201号室はサウナ付きです。
私のコラムをみていただければ分かりますが匂いフェチでもあり、相性の良い女性の汗(サウナのようなかきたてが理想)は無性に興奮するので、AVのシリーズでもある ''汗だくSEX'' を体感するためサウナ付きのこのホテル・部屋を選びました。
二人で入るちょうど良いサイズのサウナです。

ホテルの内観は一部吹き抜けになっていたりとかなり近代的な造り。

これは2年ほど前にもありましたが、飲み物の無料サービスもありがたいです。

周りはかなり静かで、恋人・セフレと熱い夜を過ごすにはもってこいの場所です。

※近くにコンビニはないので買い出しは前もってしておいたほうが良いですが、ルームサービスは充実しています。

私のなかで多摩地区では、フィエスタ野猿・横田リゾートタワーとの圧倒的3トップホテルです。
■このホテルの改善して欲しいところ
駐車場は広いが、混むと車間はかなり狭くなる。
[!]このページについて報告