ホテル 貮番館(東京都墨田区/ラブホテル)の口コミ 2016/12/12 19:07 ミド丸さん投稿

■ ホテル 貮番館
  • 住所 東京都墨田区江東橋4-24-1
  • 電話 03-3634-8801
    駐車場 25台(ハイルーフ1台)
ホテル 貮番館(墨田区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by なめろうホテル 貮番館(墨田区/ラブホテル)の写真『夜の外観1』by ましりと
ホテル名ホテル 貮番館
住所東京都墨田区江東橋4-24-1
投稿者ミド丸
投稿日2016年12月12日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
504号室
■今回の利用時間と料金
120分休憩3500円
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
前回『ミュージック』と言うホテルを利用した時に、次回錦糸町で遊ぶならこのホテルにしようと目を付けていたホテルです。

最近の利用レポも無く、ネットで調べたら料金が安い割には部屋も綺麗そうだったので利用を決めました。

ミュージックのすぐ側にあるホテルなので、錦糸町ホテル街のメインストリートからは外れた場所に有ります。

ホテルに入りフロアの少し奥まった場所に、部屋一覧が分かる押しボタン式のパネルが有ります。

部屋のグレードは2種類でAとBに別れていて、ハイグレードのBの部屋は3部屋のみ。
後は全てAの部屋となります。

Aの部屋に2部屋だけブラックライトが施されている部屋が有り、ブラックライトの中でのプレイ狙いで突撃しました。

ちなみに3部屋しかないハイグレードのBの部屋はそれぞれ個性的で、サウナが有る部屋、岩盤浴が有る部屋、ツインベッドの部屋等になってるみたいです。

平日14時過ぎの利用だったので楽勝だろうと思っていたら、ブラックライトの部屋は両方使用中(-_-;)

それどころか全28室中、空き部屋が4室しか有りませんでした。
知る人ぞ知る人気ホテルなのでしょうか…

フロントは対面式で、利用時間を告げて料金を先払いします。

利用時間は120分休憩・サービスタイム・宿泊の3パターンです。

サービスタイムでの利用を申し出ると『サービスタイムは17時までで、後2時間ちょっとしかないのでもったいないですよ』とおばちゃんに言われ、120分休憩にしました。

鍵を受け取りエレベーターで部屋へ。
エレベーターは2基有りました。

ドアを開けると短い廊下が有り、正面のドアを開けるとベッドルーム。
廊下を左に曲がると右に洗面所、正面が浴室、左にトイレが有ります。

ベッドルームはそこそこの広さで、内装もまずまずの綺麗さです。

ソファーが2つ有り、2人で座れるソファーと1人で座れるソファーが1つずつ有りました。

驚いたのはテレビが2台有った事で、ベッドで寝転んで見れる位置に1つ、ソファーに座って見れる位置にも1つ設置されてました。

浴室は2人で入るとちょうどぐらいのスペースですが、浴槽は2人で入ると狭いと思います。

洗面所のアメニティ類は結構豊富でした。

風俗体験談にも記載しましたが、ホテルのカミソリを使用して顔から数カ所出血してしまいました。
内線電話でフロントのおばちゃんに絆創膏を頼むと直ぐに持ってきてくれたので、とても助かりました。

クーポンは無いのですが、この料金でこのクオリティの部屋なら相当コスパが良いと思います。

私が錦糸町でラブホテルを利用する時には、これから常に選択肢に入るホテルになると思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
サービスタイムの時間設定が、主に早朝から夕方と夕方から深夜のみ。

12時前後から20時前後ぐらいまでの時間設定か、3時間休憩の時間設定が有るとより利用しやすいと思います。
この口コミへの応援コメント(6件中、最新3件)
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告