HOTEL SHERWOOD(シャーウッド)(東京都台東区/ラブホテル)の口コミ 2016/12/07 18:06 クタクタボウイさん投稿

■ HOTEL SHERWOOD(シャーウッド)
  • 住所 東京都台東区根岸1-2-21
  • 電話 03-3876-2121
    駐車場 なし
HOTEL SHERWOOD(シャーウッド)(台東区/ラブホテル)の写真『昼の外観1』by 東京都HOTEL SHERWOOD(シャーウッド)(台東区/ラブホテル)の写真『暗いけど駐車場からの外観』by 少佐
ホテル名HOTEL SHERWOOD(シャーウッド)
住所東京都台東区根岸1-2-21
投稿者クタクタボウイ
投稿日2016年12月07日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
302号室
■今回の利用時間と料金
クーポン提示で2時間休憩2200円
■部屋のおしゃれさ
☆5
 … すごく綺麗でおしゃれ!オススメ!
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
鶯谷は初たったので、みなさんの体験談を参考にさせてこちらを選ばせていただきました(^^)
エントランスは2階で、受け付けは普通に大きなカウンターがあってぴしっとした制服のかたが対応。ラウンジもある。部屋も狭いが、おしゃれなので窮屈には感じず。大きめの鏡があるからでしょうか。
アメニティも充実。ちゃんとしたホテルなかんじなのに、コンドームもあり(笑)
クーポン提示でかなりお安く入れたので、大満足です。
■このホテルの改善して欲しいところ
特になし。
慣れているのでしょうが、入るときの受け付けの方が若めな女性で、冷ややかななものを少し感じました(笑)
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告