レンタルルーム ドリームセブン(東京都千代田区/ラブホテル)の口コミ 2016/12/06 20:08 巨乳輪ファンさん投稿

■ レンタルルーム ドリームセブン
  • 住所 東京都千代田区内神田3-9-5 鉄鋼新聞ビル5F
  • 電話 03-3255-4560
    駐車場 なし
レンタルルーム ドリームセブン(千代田区/ラブホテル)の写真『昼の入り口です』by 巨乳輪ファンレンタルルーム ドリームセブン(千代田区/ラブホテル)の写真『夜の外観』by momomo
ホテル名レンタルルーム ドリームセブン
住所東京都千代田区内神田3-9-5 鉄鋼新聞ビル5F
投稿者巨乳輪ファン
投稿日2016年12月06日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
7番
■今回の利用時間と料金
45分1000円
■部屋のおしゃれさ
☆2
 … 汚くはないけど、綺麗でもないかな
■部屋の広さ
☆1
 … ベッド以外のスペースがないよ!(ToT)
■浴室の大きさ
☆1
 … 1人で入ってもキツいよ!(ToT)
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
お店に紹介され行きました。
神田駅を出て目の前の西口商店街に入り真っ直ぐ進み3番目の十字路を左に行くと看板があります。
駅から近くていいと思います。

しかしお店自体がビルの5階にあるのですがエレベーターがなく歩いて上らないといけないのでめんどくさいです。笑
階を上がる事に消費カロリーとか書いてあり遊び心があり面白いです。

部屋代は最低料金が45分1000円からありますが手コキ店に適した値段だと思います。

部屋は簡単なベットとテレビがあるだけなので本当にさくっと行為をしてすぐ部屋を出る感じです。
シャワーも別の場所にあるみたいですが今回は使わなかったです。

手コキ店が多い神田らしいレンタルルームだと思います。
普通のヘルスとかだと使いづらいですが値段を抑えてさくっと手コキとかで遊ぶ分にはかなりコスパがいいレンタルルームだと思います。
今後も使いたいな思います。
■このホテルの改善して欲しいところ
エレベーターが欲しいです。
このホテルの体験談一覧
[!]このページについて報告