ホテル ウイズスイート(埼玉県川越市/ラブホテル)の口コミ 2016/12/05 06:06 三枚坂さん投稿

■ ホテル ウイズスイート
  • 住所 埼玉県川越市脇田本町9-13
  • 電話 049-241-5043
    駐車場 3台(ハイルーフ3台)
ホテル ウイズスイート(川越市/ラブホテル)の写真『昼の外観  全景  北西側より』by ルーリー9nineホテル ウイズスイート(川越市/ラブホテル)の写真『夜の外観  正面北側全景』by ルーリー9nine
ホテル名ホテル ウイズスイート
住所埼玉県川越市脇田本町9-13
投稿者三枚坂
投稿日2016年12月05日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
203号室
■今回の利用時間と料金
平日の16時過ぎに利用で4時間5,180円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆4
 … 2人でちょっとした運動もできるくらいの広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
まず、通信カラオケがあります。このホテルは休憩時間が長めなので、充分楽しめます。もちろん振り付けしても大丈夫な広さです。
ぶっちゃけ、二人で時間一杯カラオケだけでも元が取れるのではないでしょうか。

雰囲気も良好。暗くしてムードを高めたり、明るくしてワイワイガヤガヤも可能です。部屋によって壁の色や内装が異なるので、お好みの雰囲気が選べるのではないでしょうか。

お風呂は泡風呂です。しかも二人で並んで入れるので、ラブラブ感アップ出来ます。

ベッドも広く、プレイ中90度回転しても大丈夫(笑)。

グレードの良いところは、なんと露天風呂があります。
もちろん、アメニティグッズは各種揃っていて抜かりはないです。

利用時間は、時間帯によって長く使えるサービスタイム制も導入しています。
休憩ならば2時間以内の利用時、特別な割引(金額は部屋によって異なります)が適用されるので、デリヘルでも充分使えます。
もちろんメンバーズカードや次回の割引券もくれます。


Wi-Fi完備ですが、無くてもスマホはサクサク動きますよ。
缶の烏龍茶オマケで付いてきます。冷蔵庫に入っています。

川越駅西口から歩いて5分で着く所も申し分ないです。
都心のラブホにも見習って欲しいところ満載です。
■このホテルの改善して欲しいところ
特にありません
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告