HOTEL MUSIC(ミュージック)(東京都墨田区/ラブホテル)の口コミ 2016/11/28 15:03 ミド丸さん投稿

■ HOTEL MUSIC(ミュージック)
  • 住所 東京都墨田区江東橋4-25-12
  • 電話 03-3632-7531
    駐車場 なし
HOTEL MUSIC(ミュージック)(墨田区/ラブホテル)の写真『昼の外観』by mailboxHOTEL MUSIC(ミュージック)(墨田区/ラブホテル)の写真『夜の外観3』by ましりと
ホテル名HOTEL MUSIC(ミュージック)
住所東京都墨田区江東橋4-25-12
投稿者ミド丸
投稿日2016年11月28日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
501号室
■今回の利用時間と料金
120分休憩3700円(クーポン利用で300円引き)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆2
 … ベッド以外は、2人で座る椅子くらいしかない
■浴室の大きさ
☆2
 … 2人で入るとキツい
■(価格も含めた)総合満足度
☆3
 … 機会があればまた利用するかもしれない
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
6月にリニューアルオープンしたホテル。
以前はホテルキュープラス錦糸町と言うホテルだったようです。

ホテル体験談が無かったので利用してきました。

錦糸町のメインのホテル街は首都高沿いになりますが、このホテルはホテル街から少し離れていて、京葉道路(錦糸町駅南口前の大通り)沿いの裏手の路地に有ります。

日曜14時頃の利用でしたが、路地を挟んでホテルの向かいに墨東病院と言う大きい病院が有り、病院は日曜日でも人通りや車の出入りが結構有りました。

人目を気にする方は、やや入りづらいホテルかもしれません。

ホテルに入ってすぐに大きい画面のタッチパネルが有り、全部屋が画面に表示されています。

利用出来る部屋は明るく表示され、利用中の部屋は暗く表示されています。

全部で15部屋しかないのですが、半分ぐらい部屋が空いてました。

部屋のグレードはABCの3種類。
内訳はAが12部屋、Bが1部屋、Cが2部屋。
空いていた部屋は1番グレードの低いAの部屋のみ。

利用時間は休憩2時間・サービスタイム・宿泊の3パターンのみとなっています。

部屋を選び、パネルの斜め向かいの受付へ。
対面式で手元しか見えないタイプの受付です。

おばちゃんに休憩ですか?フリータイムですか?と聞かれ『休憩で』と伝えます。
おばちゃんにクーポンの利用を申し出て、スマホの画面を見せます。

おばちゃん『字が見えないんで、画面大きく出来ませんか?』

スマホの画面をピンチしますが、大きく出来ませんでした。

私『すいません、出来ないみたいです。紙に書きましょうか?』

おばちゃん『お願いします。すいませんねぇ、字が小さくて見えなくて』

ハピホテのクーポン番号を紙に書いていると、おばちゃんが再び『休憩ですか?フリータイムですか?』と聞いてきます^^;

心の中で苦笑いしながら『休憩で』と伝え、クーポン番号を書いた紙を渡しました。

おばちゃん『えーと、300円引きだから…3700円です』

私が4000円を出すと、おばちゃんが『えーと、お釣りが…』

私『300円ですよ』

ここで私もおばちゃんも吹き出しました(^_^;)

おばちゃん『色々すいません。待ち合わせでお連れ様は後からですね?』

私『はい』

おばちゃん『どうぞごゆっくり』

近所の知り合いのおばちゃんと話してるみたいでほっこりしました。



エレベーターで5階へ。
5階は3部屋のみ。

部屋の入口の扉の閉まりが悪く、力を入れて引っ張らないと閉まりませんでした。

部屋に入ってすぐにスリッパが2組有り、左右にドアが有ります。
右のドアがトイレ、左のドアはベッドルームに通じてます。

左のドアを開けてベッドルームへ。

ベッドルームに入ってすぐ正面にドアが有り、浴室になっています。
右手に洗面台。
左手奥にベッドが有り、ベッドの右にソファーとテーブル、左にテレビ・エアコンが有りました。

ベッドルームは狭く、必要最低限の大きさだと思います。

テーブルを動かさないとソファーに2人で座れません。

浴室も浴槽も狭めですが、ジェットバス機能が付いてました。

部屋が暑く換気扇は有りましたが、窓が開けられず、エアコンは古いタイプで風量の調節しか出来ません。

アメニティ類はそこそこの揃い具合です。

風俗利用でホテル代を安く済ませたいなら『アリ』だと思います。

ただ近くに同じぐらいの料金のホテルが有るので、積極的にこのホテルを選ぶ理由は無いかなと思います。

利用候補のホテルが満室だった場合の保険的な扱いが妥当かなと感じました。
■このホテルの改善して欲しいところ
風量しか選べないエアコンは変えて欲しい。

おばちゃんお仕事頑張って!(笑)
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告