HOTEL LioS(リオス) 五反田(東京都品川区/ラブホテル)の口コミ 2016/11/25 23:11 町田氏さん投稿

■ HOTEL LioS(リオス) 五反田
  • 住所 東京都品川区西五反田1-13-8
  • 電話 03-3492-0281
    駐車場 なし
HOTEL LioS(リオス) 五反田(品川区/ラブホテル)の写真『入り口②』by 子持ちししゃもHOTEL LioS(リオス) 五反田(品川区/ラブホテル)の写真『夜の外観2』by スラリン
ホテル名HOTEL LioS(リオス) 五反田
住所東京都品川区西五反田1-13-8
投稿者町田氏
投稿日2016年11月25日
■利用回数
初めて
■今回利用した部屋番号
203号室
■今回の利用時間と料金
平日金曜フリータイム(12:00~19:00):5,100円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
五反田で平日金曜日、19時までのフリータイムは貴重!!

【利用時間帯】
平日金曜日14時頃

【混雑状況】
5部屋ほど空きありました

【料金】
12:00~19:00までのフリータイムが5,100円。

【受付・精算】
フロント脇パネルで選択後、有人フロントでの受付、料金先払い

【アクセス】
JR五反田駅より徒歩7分ほど
駅からのアクセスは非常に良く、人通りも少ない細い道に面しているので入りやすい

【部屋・設備】
・部屋は全体的に小奇麗、2人でくつろぐにはちょうど良い
・お遊び向けのホテルが多い中、カップルの利用も多そう(基本休憩時間が3時間なので)
・お風呂も新しく、清潔感があってとても良いです

【その他】
五反田は短時間ステイのホテルは多いのですが、長時間いられるホテルはあまり多くありません。
その中で、今回たまたま平日金曜日、お店は16:00から80分、かつ事前に早めに入ってゆっくりして、出るときも時間に追われたくない。
という個人の事情と言うものが色々ついて回りました。

その中で、フリータイムで昼過ぎ~19:00まで入れるところ、と決めたのですが。
金曜日とあってか、ほとんどのホテルが18時にフリータイムが終わってしまいます。

そんな中、このホテル入れて3軒ほど条件に当てはまり、一番良心価格だったのがこのホテルでした。

ホテルの内部もフロントはやや古い感じを受けるも、部屋の中は清潔感があり、コスパは良いなと感じました。
ホテルには長い時間入ってゆっくりしたい派なので、今後も五反田では利用したいと思えるホテルでした!
■このホテルの改善して欲しいところ
ミネラルウォーターが「常温で1本、冷蔵庫に1本あります」と書いてあったのに、常温1本しかなかったところ
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告