XO新宿(東京都新宿区/ラブホテル)の口コミ 2016/11/20 01:01 ミド丸さん投稿

■ XO新宿
  • 住所 東京都新宿区歌舞伎町2-6-6
  • 電話 03-3200-5115
    駐車場 なし
XO新宿(新宿区/ラブホテル)の写真『外観』by こういちXO新宿(新宿区/ラブホテル)の写真『夜の外観(部屋番号:506号室)』by クロマグロ
ホテル名XO新宿
住所東京都新宿区歌舞伎町2-6-6
投稿者ミド丸
投稿日2016年11月20日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
706号室
■今回の利用時間と料金
120分ショートタイム3300円(クーポン利用で500円引き)
■部屋のおしゃれさ
☆3
 … 綺麗だけど、おしゃれとまでは言えないかな
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
約半年振り2回目の利用です。
前回は料金の安いXの部屋を利用しましたが、違いを比較する為、今回は料金の高いOの部屋を利用しました。

建物の入口が2つ有り、外観だけ見るとXとOに別れているように見えますが、中で繋がっています。

ロビーの押しボタン式のパネルで部屋を選びます。

日曜の14時ちょっと前にホテルに着きましたが、Oの空き部屋は1室だけ。
Xの方は確認していません。

前回利用時にはそこそこ空き部屋が有った気がしたので、完全に油断していましたがラッキーでした。

フロントは無人で、部屋の鍵はオートロックなのでそのまま部屋へ向かえます。

料金は部屋の自動精算機で支払います。

前回同様クーポンを使うつもりだったので、フロントに置いてある電話で受付の人を呼びました。

スマホの画面を見せて紙に署名をしてクーポンの受付完了。
系列のXO歌舞伎町とは違って、こちらはショートタイムでもクーポンが使えるのが利点です。

パネルには休憩と宿泊のボタンしか無かったので受付の方にその事を尋ねると、2時間以内の利用ならショートタイム料金で、それを超えると休憩の料金になるとの事でした。

エレベーターで部屋のある7階へ。

ドアを開けてすぐにベッドルームへ通じるドアが有り、スリッパが2組置いてあります。

室内に入りすぐ右手前に浴室のドア。
その隣にもドアが有り、こちらはトイレのドアです。

入ってすぐ左手には洗面台。
洗面台の隣にテレビ。
テレビの下の棚に冷蔵庫・DVDプレイヤー・電子レンジ・自動販売機等が収納されています。

室内の右奥にベッドが有り、左奥にテーブルとソファーが有ります。

ベッドは充分な大きさのダブルベッド。
電マが備え付けられてます。

手摺付姿見はベッドの足元に有りました。
この部屋はベッドの横も鏡張りになっています。

浴室は洗い場のスペースが狭く、浴槽が大きめ。
テレビが有り、ジェットバス付だったみたいです。

この料金でこの部屋なら相当満足度が高いです。
Xの部屋ならクーポン利用で2時間3000円になりますので。

XとOの違いは部屋の大きさだけかなと思います。
料金が上のOが広めです。

今回は手摺付姿見を利用してプレイしたかったのでこのホテルを選びましたが、その様なプレイをしたい方にはおすすめです。
■このホテルの改善して欲しいところ
パネルを押すと出てくるレシートか、部屋の自動精算機に入室時間が表示されていると有り難い。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告