閉店?したホテル(ID:6447)(東京都豊島区/ラブホテル)の口コミ 2016/11/19 10:10 郷ひろし(運営スタッフ)さん投稿

ホテル名閉店?したホテル(ID:6447)
投稿者郷ひろし(運営スタッフ)
投稿日2016年11月19日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
501号室
■今回の利用時間と料金
平日サービスタイム7900円
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆4
 … 今後も、たまに利用しようと思う
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
友人(男)とオールで飲み、駅で別れたのがAM6:30。
オールで体力を使い果たし、家まで帰る気力が無かったのと、当日都内で昼過ぎから予定があったのでサービスタイムでホテルに入って寝てしまおうと・・・。

池袋北口から線路沿いではなく、へいわ通りを進み、ローソンの角を曲がるとこのホテルはすぐにあります。
以前利用した事もあったのと、コンビニで少し朝ごはんを買い込み、歩く気力もなかったのでたいして考える事も無くこちらに・・・。最寄りコンビニから50メートルというのも良いですね。

入口の壁(の裏側)を伝って水が流れていてなかなかオシャレな雰囲気。
自動ドアをくぐると真正面に部屋選択のパネル・・・と思いきや、自分より明らかに年上(40後半〜50代)のカップルが濃厚なキスをしておりました。時間はAM7:00前です・・・。

郷『スミマセン(どいてください)』

空気を読まず声を掛けますが、マイワールドの2人はお構い無くそのまま濃厚な・・・(以下略)

(バ)カップルを回りこんで避け、部屋を選択。
こちらのパネルはグレード毎に写真があるだけで、部屋毎の写真はありません。

5グレードあると思いますが、(バ)カップルのせいで雰囲気が悪いのでランプが付いているボタンをさして選ぶこともなく押してパネル裏のフロントで鍵を貰って部屋に向かいます。精算は部屋にて自動精算機で行う形となります。

えぇ、以前自分が利用した部屋と同じでした(笑)
ちなみに5階はこの部屋しかない模様&禁煙ルームでした(喫煙者の僕にはキツイ)

部屋は入って靴を脱ぐスペースがあり、即部屋。
右手に洗面⇒その奥がトイレの扉。正面がお風呂に繋がる階段。

左側にベッドルーム。

メゾネットっぽくなっており、天井が高いので部屋の広さ以上に広く感じるのは◎。
ソファーがかなりふかふかでソファー下のラグマットも毛足が長くて裸足だととても気持ちいいのが印象的です。

前回書いてますが、高い天井に映るプラネタリウム有り。ロマンチックな恋人同士には良いかと。一人で寝るだけだったので点けてはみましたが3分と記憶にありません(←のび太並の即寝で有名)

メゾネット上のお風呂は周りがガラス張りで浴室の広さ以上に広く感じるのと、浴槽も173センチの私が肩までお湯に浸かったのに反対側に足が届かない位の広さということを考えても結構広いかと・・・(座高が高い昭和体系ということはここでは置いて起きますww)

ちょっとお値段は張りますが、このお部屋は価格に見合う以上のものはあると僕は思いました。
■このホテルの改善して欲しいところ
室内洗面所がチープな感じがして僕はあまり好きではありません(このホテルの最上位グレードなので)

コンセントがあまり無いっぽい。ベッド周りには、置き型照明が刺さっている場所以外ありませんでした。
[!]このページについて報告