H-SEVEN 西川口(埼玉県川口市/ラブホテル)の口コミ 2016/11/07 07:07 ゲーマーさん投稿

■ H-SEVEN 西川口
  • 住所 埼玉県川口市西川口1-13-21
  • 電話 048-241-6500
    駐車場 4台(ハイルーフ不可)
H-SEVEN 西川口(川口市/ラブホテル)の写真『昼の入り口』by リダンナH-SEVEN 西川口(川口市/ラブホテル)の写真『夜の外観  正面東側(南寄り西川口駅方向より)』by ルーリー9nine
ホテル名H-SEVEN 西川口
住所埼玉県川口市西川口1-13-21
投稿者ゲーマー
投稿日2016年11月07日
■利用回数
3回以上
■今回利用した部屋番号
404号室
■今回の利用時間と料金
サービスタイム第1部(4:00~18:00)5900円(金額は部屋により変動)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆4
 … 2人で一緒に入っても余裕で広い
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
今回は「H-SEVEN」さんにお邪魔しました。って言っても4.5回目ですけど(笑)

最近はここばかり使ってます。値段は少々お高めかもしれないですが自分的に嬉しいメリットがいくつかありまして、それでこのお店ばかり使ってる感じです。

場所は西川口駅を風俗エリア方面に出て、線路沿いを少しいった所にあります。この前紹介させてもらった「HOTEL GRANDE」さんのすぐ隣ですね。

入口を入るとフロントと液晶パネルが。部屋を選んで利用時間を選ぶところはどこも似たようなものです。メンバーズカードを持ってる場合は部屋を選ぶ前にパネル下の挿入口に入れましょう。メンバーズカードは200円で貰えます。

お金を払い、キーをもらったら隣のエレベーターへ。フロント前には入浴剤をちっちゃいカップに入れてお部屋のお風呂に使える入浴剤バイキングがあります(笑)混ぜるもよしです(笑)エレベーター前にはドリンク1杯無料サービスがありますので、お好きにどうぞ。

このホテルには部屋のランクがあり、低い方からサービス、エコノミー、スタンダード、スーペリア、エクゼクティブ、デラックスとなってます。

今回はエクゼクティブのお部屋404となってます。

デラックスを使ったことがあるのですが、部屋の広さ的にはあまり変わらない気がします(エクゼクティブとデラックスの差はサービスタイムなら200円)が、体感的にはデラックスの方が広く感じました。恐らくデラックス以外の部屋は基本的に玄関入るとすぐベッドがある部屋なのですが、デラックスの場合は廊下的なものがあり、それによって少し広く感じるのかもしれないです。エクゼクティブ使うならデラックスオススメ( -`ω-)b(笑)

今回は赤と赤みがかった木の色合いの部屋でなかなか落ち着きあるいい感じでした。
浴槽も大柄2人でも余裕ある広さです。どこの部屋もなのかな?今のところすべての部屋大きいです

さて、部屋の紹介は以上となります。ここからは個人的なメリットの紹介です(笑)

まず、サービスタイムが長いことです。
ほかのホテルさんのを詳しく見たことないので分かりませんが、個人的に、朝4時から18時までという第1部の長さに魅了されました(笑)というのも、仕事終わるのが夜中の為、そのままなだれ込めるというものです(笑)

もう一つは飯がうまい(笑)(笑)

でもこれは本当で、ホテル飯にしては値段がリーズナブルなのに加えて味もなかなか美味しいんですよこれが(笑)メニューも豊富ですし、是非一度食べてみてもらいたい(^^)

以上「H-SEVEN」さんの紹介でした。読んで頂きありがとうございました。
■このホテルの改善して欲しいところ
いつも混んでいて、ほぼ満室状態が常みたいな感じのホテルなので冷蔵庫ぐらいは常に電源ONでもいいんじゃないかなー
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告