グリーンヒル(東京都渋谷区/ラブホテル)の口コミ 2016/10/30 14:02 マーケンワンさん投稿

■ グリーンヒル
  • 住所 東京都渋谷区円山町1-12
  • 電話 03-3461-5675
    駐車場 有
グリーンヒル(渋谷区/ラブホテル)の写真『昼間の外観』by 郷ひろし(運営スタッフ)グリーンヒル(渋谷区/ラブホテル)の写真『入り口』by 子持ちししゃも
ホテル名グリーンヒル
住所東京都渋谷区円山町1-12
投稿者マーケンワン
投稿日2016年10月30日
■利用回数
2回目
■今回利用した部屋番号
601号室
■今回の利用時間と料金
平日サービスタイム2部4640円(200円引きのクーポン使用)
■部屋のおしゃれさ
☆4
 … おしゃれなほうだと思います
■部屋の広さ
☆3
 … 2人でくつろげる程度の広さ
■浴室の大きさ
☆3
 … 2人で入れるくらいの広さかな
■(価格も含めた)総合満足度
☆5
 … サイコ~! 毎回利用しちゃう!
■このホテルの良いところ(特筆すべき設備・備品など)
ラブホテルの掲載サイトにて、こちらのホテルの601号室にテラスが増設されたという事を知り、渋谷を利用する際には、毎回この部屋が空いていないか見に行っていたのですが、いつも在室中で利用に至っておりませんでした。
渋谷の店を利用する今回も、その真意を確かめるべく、このホテルに向かいました。

訪れたのは、平日の14時ごろ。入口を入ると、正面にラブホテルとしては珍しい、全く仕切りの無い完全対面式のフロント。愛想の良さそうなおばちゃんが「いらっしゃいませ。」と迎えてくれました。フロントの向かいに部屋選択のパネルがあるので、空き室を確認。4部屋ほど空いていましたが、お目当ての部屋のパネルは点灯していませんでした。準備中の可能性もあるので、だめ元で601号室が空く予定が無いか聞いてみると「601ですか?」と言い残し、おばちゃんは奥の部屋に消えていきました。すると、601号室のパネルが点灯。準備中などでは無く、空いていたようです。念のため、テラスの事を聞いてみると、「あ、この部屋ですよ。」よし、と心の中でガッツポーズ。速やかにボタンを押し、フロントで料金を支払い、鍵を受け取ります。
エレベーターで部屋に向かうのですが、その際おばちゃんに「ついたての奥のエレベーターをご利用ください。」と言われました。なるほど、エレベーターは2基あり、手前の方は5階までしか行かない仕様になっていました。言われた通り、奥のエレベーターに乗り6階に向かいます。

部屋の扉を開けると、真っ白な壁に、真っ白な廊下。奥に進み、内扉を開けると、これまた白を貴重とした、おしゃれできれいな部屋でした。今回、テラスが目的でこの部屋を選びましたが、部屋自体も自分好みの部屋で、嬉しい誤算。
そして肝心のテラスは、カーテンの掛かったガラス戸の奥にありました。広さはそれほどではないものの、木製の床と目隠し要素のある壁の暖かみのある雰囲気。金属製のおしゃれなイスとテーブルに、観葉植物も配置されていて、この部屋のテラスとしては、十分なものでした。天井部分には屋根が無いので、雨の日は都合が悪いですが、天気のいい日は十分な日差しが入るので、ちょっとした撮影にも使えるのではないかと思います。
部屋内部の設備としても、必要なアメニティーは揃っており、テレビもVOD完備。各種携帯の充電器もありました。6階のフロアは二部屋しか無いということもありますが、外部の音は気にならなかったので、防音性は優れているのではないかと思います。

今回、サービスタイム利用で、5時間ほど滞在しましたが、終始快適に過ごせました。テラス付きのおしゃれな部屋で、この料金なら満足度はかなり高いです。
■このホテルの改善して欲しいところ
サービスドリンクが無いので、ミネラルウォーターがあるとありがたいですね。それくらいです。
このホテルの体験談一覧このホテルのホームページ
[!]このページについて報告